ホーム よりみちさんのマイページ

不思議な浮遊感のある曲をアゲて

Fishmansのナイトクルージングみたいな癒される感じ

正気の保ち方を教えて

良いことがありすぎてウルトラハッピー不審者になってしまっているので助けてください

豆乳の大量消費の方法を教えて

バイト先で1.5㍑もらいました。 お豆腐は作る予定ですが他に何かあれば教えてください。

ファンのことをなんて呼ぶのかをアゲて

安室奈美恵のファン→アムラー みたいなの

マッチングアプリってどんな感じかを教えて

使うかは分からないけど知っておきたいので…!

入会してる(してた)ファンクラブをアゲて

NF member(サカナクション) FATHER&MATHER(ミスチル)

歌詞の中に他のミュージシャンの名前が出てくる曲をアゲて

ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん 僕はビートルズを借りた セ○クスピストルズを借りた 「ロックンロール」というやつだ しかし、何がいいんだか全然分かりません

推しから受けた影響を教えて

YMOにハマりテクノカットにしました。

どんな感じで死にたいかを教えて

もふもふに埋もれて死にたい

コロモーを知ったきっかけを教えて

私はマンスーンさんのツイート

メイド喫茶に行ったことがあるかを教えて

死ぬまでに1度は行ってみたいからどんな感じか知りたい 追記 たくさん回答ありがとうございました!! 世間が落ち着いたら今年中に絶対行きます!!

野菜ジュースの濃い部分が沈殿してることをなんて言うかをアゲて

私は とごる って言ってたんですが家族の同意が得られないので(愛知県民)

猫飼いあるあるをアゲて

猫のおしり*に息吹きかけがち

自分だけかもしれないあるあるをアゲて

551蓬莱(豚まん)と5-56(錆止めスプレー)の名前間違えがち