ホーム 甘いのさんのマイページ

こんな時間まで一体何をしていたのかを教えて

私はぼんやりしてました 今からお風呂入ってきます

縦のいとは貴方 横のいとは?

織りなす布はどんなものになるのでしょう

古いゲーム機やゲームソフト、パソコン等にそれまでなかったバグが出る仕組みを教えて

今まで表示できていた画像やアイコンが元からなくなってしまったり、そもそも画像の表示ができなくなったり、スピーカーに問題がないのに音声がおかしくなる等古いソフトやゲーム機特有のバグに時々遭遇しますが、あれは何故起きるのですか?経年劣化でソースコードが狂ったりするんでしょうか……?

この感覚が分かる人、手をアゲて

なんか右腕は2、左腕は5って感じするけど誰にも伝わらなさそう

?←これ、なんて呼ぶかを教えて

主はおにぎり派。 その他を選択した人はどんな呼び方か書いてください。めちゃくちゃ知りたいので。

「さすがにこれの擬人化はいないやろ」ってものをアゲて

擬人化萌え大国の日本がたどり着いていない領域はまだあるのか

勢いよく死ぬオタクの文章をアゲて

あの限界な感じと最高に知能が低下してる感じが好きなんです(褒めてる) あと死に方のレパートリー増やしたくて

ディズニーガチ初心者がディズニーシーを全力で楽しむ方法を教えて

友達が私の誕生日祝いにとチケットを買ってくれたのですが、なんせディズニーリゾートなんて片手で数えられる程度しか行ったことがなく…… せっかく行くならアトラクション、グリーティング以外にも色々楽しみたいので、諸々楽しい点をアゲてくれると嬉しいです 人数は2〜3人で全員D初心者の10代後半女です

【創作】「うちの子」ってどこから胸を張って言えるのかを教えて

自創作キャラのことをうちの子と言いますが、どのラインから「自分のキャラクターです!」と言っていいのかが人とか界隈によってまちまちだなと思いまして

富士山はどこにあるイメージかを教えて

綺麗に見えるのは山梨から 面積が大きいのは静岡から 知名度的にどっちの富士山の方が有名なのか、はたまた位置的には静岡と山梨の間にあるのでそういう認識の人がほとんどなのか…… 先日母とそういう話になったのでコロモー民はどのタイプが多いのか調査したいです

エナドリの代わりにコロモーちゃんにあげたいものを教えて

何でも好きなものあげられるとしたら何がいいでしょう 私はお菓子をたくさんあげたいです

ソーダとコーラどっちが好きかを教えて

ソーダ味コーラ味というより飲料そのものの好みで応えてもらえると嬉しいです

どんなキャラかは知らないけど気になってる・好きなキャラを教えて

最近Twitterで流れてきたドッカンバトルの広告を見て危うくクウラのこと調べかけるところでした 最終形態が好みの人外すぎる……

CP←なんて読むかを教えて

カテゴリこれであってんのかわからん キャラクター同士のカップリングのことをCPなどと書きますが正しい読みがわからんなと思いまして その他の方は具体的に記載をお願いします 他に何があるかわからないので…