ホーム 甘いのさんのマイページ

富士山はどこにあるイメージかを教えて

綺麗に見えるのは山梨から 面積が大きいのは静岡から 知名度的にどっちの富士山の方が有名なのか、はたまた位置的には静岡と山梨の間にあるのでそういう認識の人がほとんどなのか…… 先日母とそういう話になったのでコロモー民はどのタイプが多いのか調査したいです

最近ネガティブな話題しか目に入らないのでポジティブな話をアゲて

そろそろ楽しい話も聞きたい 身の回りに起きたいいことでも誰かから聞いた面白い話でもなんでもござれ

疲れ切ったあなたが取ってしまった奇行を教えて

レジ打ちしてる時にレジ袋はお付けしますか?って3回聞いた

【創作】「うちの子」ってどこから胸を張って言えるのかを教えて

自創作キャラのことをうちの子と言いますが、どのラインから「自分のキャラクターです!」と言っていいのかが人とか界隈によってまちまちだなと思いまして

aを含むaより大きい数字を以上っていうけど、含まない大きい数字はなんていうのかを教えて

字数の問題で日本語が不自由になりました もう少し噛み砕いて言うと、例えば5以下は5、4、3……5未満は4、3、2……5以上は5、6、7……じゃあ6、7、8……の事はなんて言うんだろうという疑問です aを超える〜っていうんですかね 数学弱者なのもあると思うんですが聞いたことがなくて……

断線したスマホの充電器をとりあえず一時的に使えるようにする方法を教えて

新しいコードは注文したんですが、届くまでこれで凌がないといけないので……ほんの一時凌ぎで大丈夫なので何かあればご教示願いたいです 状態は回答欄に詳しく載せておきます

実際のところ学校のタブレットでYouTubeを見る方法って存在するのかを教えて

小中学生お決まりのテンプレートみたいな質問になってきてますけど実際真面目な方法が出たことってあるんですかね?それはそうとして、現代の小中学生たちはタブレット支給とかされてすごいですよね……

思考実験の問題をアゲて

例えばトロッコ問題とか哲学的ゾンビのそれです 好きなので…… 無限に考えていたいです

鼻づまりをラクにするワザを教えて

右の穴の通気性がゼロになりました 息できん

ソーダとコーラどっちが好きかを教えて

ソーダ味コーラ味というより飲料そのものの好みで応えてもらえると嬉しいです

コロモーちゃんがAGE缶飲むとめっちゃくちゃ膨張するんだけど急にどうしたのかを教えて

だいだらぼっちみたいになったのはいいんですよ 今ちょっと缶あげたら画面いっぱいにぬーんって大きくなったんですよ どうしちゃったのコロモーちゃん かわいいね これ以降あげるたびにぬーんってなるようになりました 圧がすごいよコロモーちゃん かわいいね

鼻血が出た時、まずどこを向くかを教えて

鼻をつまんで上を向く世代を下を向く世代があるみたいなので今どっちがポピュラーなのかなと

今までにした言い間違い、変な噛み方などなどを教えて

噛むとrbrbrbって発音して誤魔化す癖があるのでよく喋りながら鳴き声出すことになります

休日はどうやって過ごすかを教えて

休みの日って気晴らしに出かけると身体が疲れるし、1日寝て過ごすと時間を無駄に過ごした気がして疲れるし、だからって軽く遊ぶ程度にするともうちょっと寝れたよな……って気になって難しいなあって思います 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

呼び込みくんのメロディーで最近あったことを教えて

金が尽きた 金が尽きた ガチャで金が消えた 当たらない 当たらない ピックアップ 出・な・い・よ 大爆死だ 大爆死だ も〜