ホーム ユテヌスさんのマイページ

職場/学校にあって欲しい自販機の商品をアゲて

無糖の紅茶がほしいなあと思ったので質問しました。 自販機にありそうなやつなら何でもありです。よろしくお願いします。

ゲームをするハードは主になにかを教えて

Steamのサマーセールの質問したんですが全然手応えがなかったので、そもそもパソコンでゲームやってる人少ないんだろうかと思って質問しました。 もしよければコメントに持ってるハードなど書いていただけると嬉しいです。

ちりめんじゃこを美味しく食べるレシピをアゲて

人から大量にいただいて冷蔵庫に大きな袋が何袋もあります。 ご飯にかける以外に食べる方法を知らないのでなにか良い食べ方を教えて下さい。

人生初の推しカプをアゲて

何にでも初はあると思いますが、朝からこれについて考えて答えが出たので皆さんにもお聞きしたいです。ジャンル不問です。よろしくお願いします。

最近あったちいちゃい悲しいことをアゲて

職場の自販機にコーンスープが入って喜んでたら一週間位でラインナップからなくなった…なんで…?

Twitterで今何が起こっているのかが知りたい

APIとか大量凍結とか色々騒がれてるけどよくわかってません。APIってなに?なんでこんな大騒ぎなの?誰か教えて…

いまだに引きずってる子どもの頃あった小さな嫌なことをアゲて

他人からしたらちっさいことだろうけど未だに引きずってる子供の頃あった嫌なことをアゲてください。 わたしはドロケで泥棒側に勝つ条件がないのが変だと思って新しいルールを提案したらガン無視されたのいまでも引きずってます。

自転車盗まれたことあるかをアゲて

自分は今まで2回盗難にあって2回とも損壊無しで発見されてます。これって珍しいことなのか知りたいです。 治安は割といい地域なのですが…

20代後半男性のおすすめの髪型を教えて

髪を切りに行っても「アッ…耳の上くらいで切りそろえてください…」としか言えずいつも同じ髪型になってしまいます。おすすめの髪型を教えて下さい。

向上心の身につけ方を教えて

今まで何に対しても向上心というものが皆無のまま生きてきましたが、先日家族にそのことを呆れられてしまいました。 正直自分でも向上心皆無なのはほんとにやばいなあとは思ってるので身につけ方を教えて下さい。

好きなインターネットの戒めを教えて

例えば「半年ROMれ」みたいなやつです。 自分への戒めにしたいのでできるだけたくさん欲しいです。

岸田総理のサーモンラン実況で好きな語録をアゲて

岸田総理のサーモンラン実況にハマっております。 私は「自由で開かれたアラマキ砦」が好きです。ニュースで自由で開かれたインド洋を聞くと笑っちゃいます。

あなたの心に残っているザ・メイキングの動画を教えて

ザ・メイキングが復活したので皆さんのおすすめを教えて下さい。 ちなみに復活第一回はミルクレープができるまででした。https://youtu.be/flotQRWPc_o

格ゲー(スト6,GG)をストーリーモード目的で買ってもボリュームはあるのかが知りたい

配信などでストーリーを見かけて興味を持ったのですが格ゲーの対人戦が苦手です。格ゲーはなんとなく対人戦がメインコンテンツだと思ってるのですが、ストーリーを楽しむだけでフルプライス買っても後悔しないボリュームはあるでしょうか?

お弁当に入れるのに丁度いい冷凍のおかずが知りたい

最近唐揚げばかりいれていて飽きてきました。 お弁当に入れるいい感じの冷凍食品を教えて下さい。

現在頭の中で無限に再生され続けている音楽をアゲて

わたしはゴーストスイーパー美神のOPが無限に再生されてます。 ByeBye sadness and find out 私が今見つけ出して Ghost Sweeper

悪の十字架(開くの10時かあ)みたいなやつをアゲて

恐怖のお味噌汁とかみたいないわゆるダジャレ怪談的なやつです。怪談じゃなくても勘違いが起こりそうなワードとかないですか?

アニメや漫画などに影響されてやったことをアゲて

私は中学生の頃シャナに影響されてメロンパンばっか食べてました。

2~3巻まで出ているオススメのマンガをアゲて

完結していなくてKindleで買えるとなお嬉しいです。