ホーム 眞嶋正紀さんのマイページ

3次元のメガネアイドルをアゲて

コンタクト兼メガネではなく、メガネオンリーに近いアイドルを教えて下さい 2次元ではよく見るけど、実際見ない 女性アイドルは上がりそうだけど、男性アイドル上がらなそうなので頑張って上げて!!

同じジャンルのオタク友達が欲しい時どうすればいいかを教えて

Twitterでタグとかやればいいの?結局フォローだけして全然浮上してこない人ばっかりだから病む 追加:友達できました!!!

持ってるアダルトグッズを教えて

私はTENGAのSVR(リング付いてる小型バイブ) https://www.amazon.co.jp/dp/B014W4US6U/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_BNfHFbRWN5ZF7?tag=coromoo-22

境遇が自分と似てると思った作品をアゲて

誰も責めないから言ってごらん 私は「あちらこちらぼくら/たなと」

脱毛どこまでしてるかを教えて

手足スッキリセット(腕、脚の付け根から全部)だけやってます 医療7回で20万くらい 別に水着も肩出す服も着ないけど単純に毛を剃るのがめんどくさくてこれにしました

おすすめのシルバニアを教えて

やっぱ赤い屋根の大きなお家は憧れるよねー

好きな海外のアイドルグループをアゲて

男女問わず なんならアイドルじゃなくてもいいや

成人がおもちゃのティアラを買う動画をアゲて

匿名ラジオ#227にて成人男性2名がティアラを買いましたが、他に買っている動画、ブログ、コンテンツ等を教えて下さい ちなみに紅林大空さんの動画8:50あたりからクレアーズのティアラのレビューをしています https://youtu.be/IFXz73HD5Cc