ホーム 眞嶋正紀さんのマイページ

ネットで調べても原因が分からない身体の異変を教えて

私は寒いと鼻だけ死ぬほど冷たくなるのと 酸っぱいものやフルーツを食べると目の下が冷たくなります 原因が分かれば教えてあげて下さい

持ってるアダルトグッズを教えて

私はTENGAのSVR(リング付いてる小型バイブ) https://www.amazon.co.jp/dp/B014W4US6U/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_BNfHFbRWN5ZF7?tag=coromoo-22

オタクが初めて好きになった3次元の芸能人を教えて

実写版アカギを見て本郷奏多のファンになりました

オススメの小さい・薄い財布を教えて

カバン小さくしたいので財布を変えたい 二つ折り、三つ折りにしようかとおもてるけど、うっすい長財布も知りたい

好きな海外のアイドルグループをアゲて

男女問わず なんならアイドルじゃなくてもいいや

バーでよく頼むカクテルが知りたい

バラライカとギムレットを飲みます マティーニとコスモポリタン飲んでみたいね

賃貸住宅を選ぶ条件を教えて

引越しするんでこういう部屋がいい!悪い!とかこだわりを教えて欲しいです