ホーム しょうちくバイさんのマイページ

お酒に替わるような好きな嗜好品をアゲて

お酒は美味しいし1日終わった後に飲むと「頑張ったな〜!」って感じがして好きだけど、なんせお金がかかるし酔っ払って時間無駄にしてる気がしてならない…

髪切ったときあるあるをアゲて

切り揃えられたところをついさわさわしちゃう

帰省あるあるをアゲて

夕方くらいに実家に帰ってきて、夜に仕事から帰ってくる父さんには「ただいま」と言うか「おかえり」と言うか迷う

【回答数1000回越え記念】必ず回答するので、回答がもっと欲しいあなたの質問をアゲて

いつもオモロい話題をありがとうございます!おかげで楽しくコロモーやれてます? 回答数が1000回超えてちょっと達成感あるので(正確には1031回)今だけどんな質問にもお答えさせて頂きますよ!!!

【炒飯】パラパラ派かしっとり派かをアゲて

炒める前に冷凍ごはんと卵を混ぜてから炒めるとパラパラで美味いとは聞くけど定食屋によくあるしっとり目な方が好きなんだよなぁ

安くてそれなりに健康にいい食べ物をアゲて

金欠だけどカップラーメンばっか食べて身体壊したくないのよね 出来れば調理も簡単だとうれC

ワンピースリアタイ出来てない同志の人、どの辺まで見た(読んだ)かを教えて

自分はワノ国編の直前 アニメで言ったら4年くらい観れてない…

自分の好きなところ(外面・内面どっちでも)をアゲて

もうどんなに小さなことでもいいです!みんなで自己肯定感上げましょ!

兄弟・姉妹にまつわる悔しかったエピソードを教えて

どうしても兄に勝てないこととか、弟に負けたな…と思う分野とか何でも聞きたいです?

あなたが今までで1番長く感じた1分間をアゲて

会話中に、コレおもろいだろ…!って思って放った小ボケをツッコまれたりスルーされるでもなくシーーーン…となった瞬間

サカナクションで1番好きなMVをアゲて

自分は「さよならはエモーション」が好きです

到底無理だと思っててもやりたい(やりたかった)ことを教えて

できればその職業も知りたいです ちなみに自分はミュージシャンになりたい

みんなの給料日あるあるをアゲて

気分じゃない時にご飯とか誘われた時、ごめん今お金無いんだよね……が通用しない

あなたの涙腺崩壊ポイントを教えて

不安になってる時に背中を押してくれたり、「大丈夫だよ」って言ってくれる優しくて強い曲を聴くと「分かってくれるんだなぁ…」となって泣ける あと、"あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない”のめんまの友だちを思いやる気持ちが刺さりまくって泣きました