ホーム しょうちくバイさんのマイページ

自分が出した質問に1年後に回答が来たりするのは良いと思うかを教えて

去年出てる質問の中に、これ回答してぇ〜!ってやつがあるけども、いやでも今更やるのもなぁ…ってなってやめちゃう。先輩の皆さまご教授願います?

大人になってからでも誕生日は嬉しいものかを教えて

子どもの頃は嬉しくても、今となってはただ老けていってる気がしちゃって…いやありがたいけどもね?

【回答数1000回越え記念】必ず回答するので、回答がもっと欲しいあなたの質問をアゲて

いつもオモロい話題をありがとうございます!おかげで楽しくコロモーやれてます? 回答数が1000回超えてちょっと達成感あるので(正確には1031回)今だけどんな質問にもお答えさせて頂きますよ!!!

あなたが今までで1番長く感じた1分間をアゲて

会話中に、コレおもろいだろ…!って思って放った小ボケをツッコまれたりスルーされるでもなくシーーーン…となった瞬間

あなたの涙腺崩壊ポイントを教えて

不安になってる時に背中を押してくれたり、「大丈夫だよ」って言ってくれる優しくて強い曲を聴くと「分かってくれるんだなぁ…」となって泣ける あと、"あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない”のめんまの友だちを思いやる気持ちが刺さりまくって泣きました

あなたのひねくれエピソードをアゲて

自分じゃなくても周りにいた人でもいいです うわ、この人(自分)めんどくさいな…みたいなやつ何でもいいのでアゲて〜や

海外旅行に行くならどこに行きたいかをアゲて

コロナが流行ってなければ行ってたのになぁ…みたいなありませんか?! 自分はベルギーです!!

就職してみたい企業をアゲて

今回は自宅警備員はだめでーす ちなみに自分はGoogleに就職したい。頭そんなに良くないから多分無理だけど。

1日の内に同じ店に買い物をしに行くことに抵抗があるかをアゲて

午前中に出かける前にスーパーとか立ち寄って何が安売りされてるか見て、家に帰る前にまた立ち寄って値引きとかされてるものを買いに行く、ってことをしてるんだけど店員さんに顔とか服装覚えられてそう

豆腐をどんな食べ方で普段食べるかを教えて

お酒が好きで、さらに冷奴も好きでおつまみにするのだけれども、毎回同じレパートリーなので飽きてきた、、、、

部屋着やパジャマは何日おきに洗濯するかを教えて

特に決めてない人は「あ、これもう洗濯しよ」ってなるタイミングを教えてーな

自分の好きなところ(外面・内面どっちでも)をアゲて

もうどんなに小さなことでもいいです!みんなで自己肯定感上げましょ!

サカナクションで1番好きなMVをアゲて

自分は「さよならはエモーション」が好きです

到底無理だと思っててもやりたい(やりたかった)ことを教えて

できればその職業も知りたいです ちなみに自分はミュージシャンになりたい

みんなの給料日あるあるをアゲて

気分じゃない時にご飯とか誘われた時、ごめん今お金無いんだよね……が通用しない

イントロが1分以上ある曲をアゲて

歌よりもイントロとか間奏の楽器演奏の方が好きだ、って人 いるはず ↓ご参照までに↓ https://youtu.be/ol8kl1mDDaE