ホーム しょうちくバイさんのマイページ

上京してから痛感した田舎の良さを教えて

ちょっと山に出向けば取り放題だった山菜が信じられない値段で売られてると知って目が点になったので

大人になってからでも誕生日は嬉しいものかを教えて

子どもの頃は嬉しくても、今となってはただ老けていってる気がしちゃって…いやありがたいけどもね?

ローソンで一番すきな商品をアゲて

家から徒歩30秒の所にローソンがあるのですが、いかんせん自分がセブン派なので出来れば良さを教えて欲しいのです…!!

人に全然話せる自分の黒歴史の反対、いわゆる"白歴史"をアゲて

黒歴史アゲて系はいっぱいあるのでその逆バージョンでーす 学生の頃〇〇を頑張りました〜!とか、 思い出してうわああああ!!ってならないやつください!

あなたは猫派か犬派か、その理由や詳細をアゲて

家で猫飼ってるけれども、ゆくゆくはイッヌも飼ってみたい Twitterのワンコとネッコが仲良くしてる動画を「いいなぁ〜?」てなりながら見てまう

あなたのひねくれエピソードをアゲて

自分じゃなくても周りにいた人でもいいです うわ、この人(自分)めんどくさいな…みたいなやつ何でもいいのでアゲて〜や

仕事やめて4月から無職になった同志のみんな〜!これから何をするかを教えて

とりあえず職安か…?いやでもフリーターの期間でやりたいことも出来るしな…親の目が痛くない内に手を打たねば… 皆で情報交換でも出来たらいいな、と思ってます。何卒。

ほんとは?

わかってるんだよ。 教えてよ、本当のこと…

自分が出した質問に1年後に回答が来たりするのは良いと思うかを教えて

去年出てる質問の中に、これ回答してぇ〜!ってやつがあるけども、いやでも今更やるのもなぁ…ってなってやめちゃう。先輩の皆さまご教授願います?

い〜や長男でもこれは我慢できない…!!!!をアゲて

長男なので我慢はしますよ?でもね、我慢にも限界があるんですよ??

夜型人間が朝型になるにはどうしたらいいかを教えて

多分この時間にこういう質問してる時点でアカンのかな…いやまだセーフかな… 朝型の方の生活を何でも教えてください!

帰省あるあるをアゲて

夕方くらいに実家に帰ってきて、夜に仕事から帰ってくる父さんには「ただいま」と言うか「おかえり」と言うか迷う

普通に生きてて、これって奇跡じゃね?!って思ったエピソードをアゲて

よくこんなに上手いこといったらな〜みたいなやつ 自分の話じゃなくてもいいです!

ぶっちゃけ中学生くらいの頃にタバコや酒に憧れがあったかを教えて

生きてて1回はココアシガレットキメたり「コーラでも引っかけるか〜」ってやってませんでしたか。 大人になった今ではどっちも大したものじゃないんだなー、ってことに気付かされますよね…