ホーム 食費にゃんさんのマイページ

【マジで最低限】健康のためにすべきことを教えて

自堕落な人間なので、「朝食をしっかり食べようね」ができません。「グラノーラ食っとけばOK」レベルの健康知識を教えてください。

匿名ラジオ最新回のミッドナイトアップルみたいなキャラを教えて

「ワガハイはえらいのだー!!」みたいなロリキャラに目覚めました。衣服がゴテゴテだと尚良です。

疲れた社会人が帰ったら食べたいものを教えて

疲れて帰ってくる家族のためになにかしたい帰省中大学生です。全家事の中で夕飯考えるのがいちばんきつい。

動物をでっかくしてやりたいことを教えて

でっけ〜アヒルに乗って通学したい

ほんの少しだけ「やかましいわ」ってなる料理名を教えて

「○○のうま煮」とか、確かにうまいけどやかましいわって思う。

冬、布団に入ると暴れたくなるかを教えて

布団の重さ、包まれている感を感じてテンションが爆上がりし、「オフトゥン!www」みたいな気分になって暴れたくなるのですが、これってあるあるなんでしょうか……

一周回って好きになったキャラクターをアゲて

ニンフィア、可愛すぎ狙いすぎで一周回って好き。

主人公の推理力、観察眼がすごすぎる系のミステリー作品をアゲて

エルキュール・ポアロやコナン、杉下右京のような天才が事件を解決する作品をたくさん知りたいです! 小説、映画、アニメ等媒体は問いません。

幼い頃の将来の夢(人間以外)を教えて

たまごっちになりたかった。次点でうさはな。

そのゲーム機が装備品やステージとして出てくるゲームを教えて

例えばマリオカートDSでは巨大なDSが風船バトルのステージになっている、みたいなやつです。

数学をモチーフにした特殊能力を得る場合、どんな能力が良いかを教えて

フェルマーの最終定理はかっこよすぎるのでそれ以外でお願いします

【むちむち】あなたが思う猫の擬態語をアゲて

猫ってたぷたぷで可愛いよね〜〜

クソオタクなガリレオにありがちなことを教えて

実にテラワロス(高速でタイピングをしながら)

「僕なんかが生きててすみません」系のキャラを推してる人、その心情を教えて

惹かれた点はネガティブさ?それともネガティブ以外の性格や背景? また、「明るくなってほしい!」or「ネガティブも君らしさだから変わらないでほしい!」のどちらなのかも知りたいです。

子供の頃流れたゲームのガセ情報を教えて

ダイパでかなめいしをみたまのとうに使用してしまうと二度とミカルゲが手に入らなくなる、と聞いたときは絶望しました。

死ぬなら好きな人より先がいいか後がいいかを教えて

最近「好きな人の死を見届けたいから後がいい」という意見を聞いてなるほど〜と思いました。 理由も知りたいです。

【検索禁止】TOKIOがDASH島に作ったものをアゲて

「これ作ってるの見たことある!」でも、「TOKIOなら多分作ってるやろ、知らんけど」でも構いません

父親に渡しても真意を汲み取られなさそうな加齢臭・口臭対策グッズを教えて

若干離婚危機です。 でも直接指摘すると怒るので、大学生が「なんか買いすぎちゃった」で渡せるものがありがたいです。助けて!!

今年見かけた子どものハロウィン仮装をアゲて

年々仮装のバリエーションが増えている気がする。姉妹でアーニャとベッキーの併せしている子もいて可愛かったな…。