ホーム さぎなきさんのマイページ

時計じかけのオレンジを見た感想を教えて

ミルクホールの趣味が悪すぎじゃない?

ハリー・ポッター未視聴の俺に、嘘の見所を教えて

9と3/4番線につっこむとこまでは見た!!!!!!!!!!実際の見所でも構いません

男性歌手が女性口調で歌ってる曲を教えて

男性歌手の「あたし」でしか摂れない栄養があるんです 年代は問いません。ポップからロックからヒップホップまでなんでもぜひ

ゾッとする言葉をアゲて

ガガンボの群れにチャリで突っ込む みんなで涼しくなりましょう

お嬢様語にしたら面白いことわざをアゲて

まるでお馬さんのお耳に念仏ですわね!? 是非皆さんの似非お嬢様力を見せてください