ホーム しのぎさんのマイページ

生まれ変わったらなりたい名前をアゲて

フルネームだと嬉しいですが名字や下の名前だけでもください

Amazonで5000円くらいで買ってよかったものをアゲて

1万円までいくと高くて手が出しづらい感じがしちゃうので5000円前後又は5000円より安く手に入ったいいものを教えてください

無印初心者が買うべきものをアゲて

毎回あのおしゃれさに目を焼かれてなにも買わずに出てきてしまうのです

一般人が強すぎる漫画をアゲて

めっちゃ思いつきで書いてますがありますか?

あなたが魔法少女だったら連れて歩きたい使い魔をアゲて

私は手のひらサイズくらいのふわふわしたわたあめのような使い魔を肩に乗せて歩きたいです。味はわたあめです。

自分の周囲に漂い続けて欲しい匂いをアゲて

私の周囲では常に柑橘系の匂いがしていて欲しいです

意味がわかると怖い話をアゲて

有名そうなある話でも、どこにもない話でも、気づいたらゾッとする話を

管楽器がかっこいい曲をアゲて

ジャンルは問いません、がっつり管楽器が活躍するやつでも、間奏に出てくる曲でもおすすめがありましたらぜひ

運動会、体育祭の思い出をアゲて

高校時代部活対抗リレーで文化部なのに同級生のノリで出場することになり、そのうえ相手がガチで勝ちに来ている運動部で引くぐらいしっかり負けたことがあります

ない旅行の予定をアゲて

みなさんの脳内旅行の様子を教えてください ある場所でもない場所でも、あることでもないことでもなんでもどうぞ

ミリシタの推しと推しているポイントをアゲて

先日ミリシタを始めたのですが人数が多すぎてわからないのでみなさんの推しを教えてください

幼少期に大きくなったらできると思っていたことをアゲて

歳をとったらこの世の全てのことができるようになるくらいに思ってた

いい睡眠を取るための方法が知りたい

最近寝付きが悪く睡眠の質が最悪なのでどうにかしたいです 普段から快眠だったり寝付きがいい方は寝姿勢などどんなスタイルで寝ているか教えてください

五十音順に好きなものやことをアゲて

好きなことを並べてください もし最後まで行ったらまた最初から始めてください