ホーム 志麻村福 wiki編集者さんのマイページ

主人公が店主である曲をアゲて

客との掛け合いがあるならなおよし

「作ってみた」動画で知った部品・ギミックを教えて

ガンランス作ってみたでエアガンのモスカートを知った人は多いはず

達成できなくはないが苦行だった実績・ミッションをアゲて

今やってるサモンズボードのAP100個消費≒34回出撃が全部自爆じゃないと達成できないので

作品を代表する道具を教えて

現実にあって武器でないものに限定します 例 ハーフライフ:バール マックスウェルの不思議なノート:ドニ

シン・ジャパン・ヒーローズの4作品全てとコラボしたことのあるコンテンツを教えて

ゴジラ、エヴァンゲリオン、ウルトラマン、仮面ライダーの共同プロジェクトが発表されると聞いて そういえばモンストは全部とコラボしてたな

ウマ娘を子供向けにするとして、どのメンバーを選出するかを教えて

スーパーでウマ娘のお菓子ファイルパック見たけど 「キタサトはともかくエイシンフラッシュは違うだろ」って思った

上位互換しりとりをアゲて

原宿並みの造語は無しの方向で https://m.youtube.com/watch?v=rN8xauTbvec

シリーズを知らない人にはネタバレっぽく聞こえる情報を教えて

その情報が序盤に出るほどポイントが高いです 例:綾里千尋は死ぬ(無印逆転裁判の2話)

言った状況を踏まえると全然名言じゃないセリフを教えて

「英雄っていうのはさ 英雄になろうとした瞬間に失格なのよ」

物理学マニアッククイズをアゲて

例:デーモン・コア実験に使われている元素をできるだけ答えよ(ドライバーを除く)

そのジャンルでは活動してないのにランキングに入ってしまった人を教えて

Z世代が選ぶ「校歌の作詞・作曲を依頼したいアーティスト」 3位 ado

元素、化合物がタイトルになっている作品をアゲて

パラジクロロベンゼン/オワタP 曲じゃなくてもいいです

ドラえもんのパロディ作品をアゲて

僕とロボコ(ジャンプ) オモえもん(LIFE!〜人生に捧げるコント〜) など