ホーム 志麻村福 wiki編集者さんのマイページ

バカが考えそうだけど普通に存在する物をアゲて

バカ「ガソリンで発電する電気自動車とかどう?」 →シリーズ型ハイブリッド

ネットで有名な二次創作4コマを教えて

「ごっつぁんパラダイス」 「ゲロパンチョでどう?」 「ごますりクソバード」

言った状況を踏まえると全然名言じゃないセリフを教えて

「英雄っていうのはさ 英雄になろうとした瞬間に失格なのよ」

珍しい動物がモチーフのキャラをアゲて

仮面ライダー555のスティングフィッシュオルフェノク(オコゼ)

巨乳で描いてほしくないキャラクターをアゲて

サーナイト→まあ普通 フェローチェ→なんでだよ

Twitterでリプ欄が地獄になったプロモーションを教えて

「あなたのBTSはどこから?」 全員「原爆Tシャツに決まってるだろ」

別の界隈で定着したセリフを教えて

皇后発言の「これがミクちゃんですか」

VOCALOID最強議論参戦キャラをアゲて

第一回戦 黒コノハ VS マダラカルトニゴウ

架空の被差別民を教えて

ワッカのアルベド族差別がスピラの中では一般的なように

創作側の人間が主人公役になった作品を教えて

声優の例 堀越二郎:庵野秀明(風立ちぬ) 実写の例 ハジメ:岸田メル(コノマチ☆リサーチ)