ホーム 志麻村福 wiki編集者さんのマイページ

必殺技が出てくるボカロ曲をアゲて

必殺・堕天使の墜落(強力な下剤)!

各作品で一番知名度が高いと思う二次創作をアゲて

東方:Bad Apple!! 影絵PV SCP:SCP – Containment Breach ドラえもん:ドラえもん最終回

擬音を具現化する能力をアゲて

エコーズACT2&イン・ア・サイレント・ウェイ(ジョジョ)、コミック(ヒロアカ)、コエカタマリン

一発屋なボカロPをアゲて

Crusher-P - 659万→24万 YM - (オリジナルに限ると)316万→38万

音楽・芸能活動以外で有名なボカロPをアゲて

以下のものも除外します ・楽曲の小説等メディアミックス ・楽曲への映像・画像の提供

ファンタジーでの人類の呼び方と長所をアゲて

例  ノーゲーム・ノーライフ 人類種(イマニティ) 長所:なし

一番有名なボカロのアルバム限定曲とは?

うごメモでは「サイレントエレジー」

切絵字フォントの使われている動画を教えて

ローリンガールのイメージが強いけど元では一切使われてない罠

自分が○○した人の名前をすべて覚えているキャラをアゲて

ノゲノラゼロのリクが、死ぬ理由を与えた仲間の名前を言うシーンで 「ボンドルドも出来そう」「トレーズ閣下!」「ホーエンハイムかな」とさんざん言われてたので

美竹蘭のたぶん親戚をアゲて

叔父はオデュッセウス 先祖にアドミラル・グラーフ・シュペー 子孫に纏流子

素人の行動を戦闘のプロが深読みしたシーンを教えて

衛宮切嗣「ウェイバーが民家を拠点にして家主と仲良くするのは裏があるに違いない」

ダメージを1.5倍するシステムがどのような立場かを教えて

モンハン/強撃瓶:ほぼ必須 パズドラ/エンハンス:最近のものはターン数が短いので有用