ホーム しきさんのマイページ

結婚したい人、したくない人、それぞれ理由を教えて

私は結婚したくない。生活を人に見られたり時間割くのが面倒。気を使いたくない。

うごメモの黒歴史をアゲて

「ふふっ、ありがとう」「っ!///」みたいなのを普通に書いて投稿してた死にたい。

過去に行けるとしたらどこに行って何をしたいかを教えて

戦国時代に行って暗殺されなかった世界を見たい

予測変換の「さしすせそ」で作った新刊のタイトルをアゲて

最近死んだズボンと先生の層岩巨淵 (接続語を足すのは自由です) 【追記】いつの間にか殿堂入りしてました、ありがとうございます??

色を擬人化させた時の特徴をアゲて

青はポニーテールで性格は…とか。何色でも可能です。自分のイメージでいいです

正直そんな好きじゃない食べ物を教えて

食べれないことはないけどチーズケーキ。

クソデカ家電量販店に売っている家電とは?

例:6000W電子レンジ など 面白い回答お待ちしております

ちゃお、なかよし、りぼん、Sho-Comiで好きだった漫画を教えて

ちゃおのショコラの魔法みんな好きじゃない????チョコヴァンも好きでした

TwitterもしくはTwitter民で許せない(嫌いな)ことを教えて

Twitter民の「嫌いな人と繋がってるから切ります!」あれ何?

あっ、こいつ根はいいんだな…って悪党をアゲて

「今からお前は人質だ!……アレルギーとかあるか?」

忙しい朝に簡単に短時間で出来る朝食をアゲて

普通の卵かけご飯だと飽きるので醤油の代わりに麺つゆ入れて、海苔を散らすだけでとっても美味い。

厨二病しかいない入学式。そこで起こった出来事を教えて

「この輝かしき楽園に来たりし神の子よ…これより入学式を行う……くっ!暴れるな…!ここは私の舞台だッ…!くそっ…!」(体育館破壊)

本棚から単語組み合わせてハリポタの新作をアゲて

「ハリーポッターと○○」みたいな感じで。 私は「ハリーポッターと5分の夢」になりました

授業中暇な時にすることを教えて

落書きは定番。それ以外で何か暇つぶしできるものがあれば教えて

「カルテット」「カルテッタ」みたいな歌詞が入ったボカロ曲が知りたい

なんか聞き覚えがあるんだけどなにも思い出せない。もしかしたらカルテットですらないかもしれない。多分ボカロ。最近の曲ではないと思う。曖昧すぎてごめんなさい

人には理解されない趣味をを教えて

GoogleEarthで世界中回るのが好きです

自分が考えた最強のキャラクターを教えて

見た目でも能力でもなんでも可能ですー! 創作には夢がある

エイプリルフールなのでどんな嘘ついたか、つく予定のやつをアゲて

エイプリルフールだぞツイ廃はアイコンを変えるが実際どんな嘘ついたか教えてください

イナイレで好きなキャラとその理由をアゲて

間違いなく私の性癖が狂ったジャンルなので、みんなの好きなキャラ教えて〜〜!!!!