ホーム 鹿ヶ谷さんのマイページ

オススメの恋愛小説をアゲて

これまで歴史小説やSFばかり読んで、恋愛小説を全く読んだ経験がないのでぜひオススメを知りたいです

愛知県の形をどうやって覚えたかを教えて

耳が取れたウサギで覚えてました(グロい)

ありスパで原宿さんが輝いている回を教えて

最近原宿さんにハマっててて、ありスパの原宿さんがネトフリの広告にキレてる回を聴くのが好きなのですが他にも原宿さんが輝いている回を教えて下さい

ジョジョが読めるアプリが知りたい

ジョジョアプリ終わっちゃった?????? (無料で読めませんかね)

オモコロライターがAPEXをやっているときに起こる出来事とは?

最近原宿さんがよくAPEXをやっているツイートをしているのでぜひ配信を見たいのですがやりそうな雰囲気がないので皆さんからの妄想で我慢します

来年の事を言うと笑う鬼に100年後のことを言うとどうなるかを教えて

「来年のことを言うと鬼が笑う」という諺、年末に思い出しがち

あなたが心のなかで飼っているものを教えて

この複雑すぎる世界を生きるには心のなかでギャルを飼って問題を矮小化させるしかない!!!

サブのおじいさんをアゲて

フィクション・実在問わず「実力者でありながら年下の主君に仕えるおじいさん」を教えて下さい

あなたがダ・ヴィンチ・恐山を真似てした喩えをアゲて

私はプロセカのEasyモードを「チンパンジーの知能テスト」って喩えました

あなたが馬主になったらつける競走馬名とは?

もしソシャゲのキャラになっても良いようにしたいですね

ネタ曲をアゲて

たまたまラジオで聴いて頭から離れない面白い曲ってありますよね

東映版チェンソーマンにありがちなこととは?

そこまでだ! 悪魔「誰だお前は!」 地獄のヒーロー!チェンソーマン!(爆発)

「○○、△△につき」をアゲて

元ネタをご存知でしたらぜひ教えてください

「止まりだしたら走らない」みたいな構成の小説をアゲて

短編集でそれぞれの話の登場人物が同じ世界のほぼ同じ時間軸にいて、たま〜に話の人物が別の話にほんのちょっと出てくるみたいな感じ

ハイセンスな煽りをアゲて

「エゴサして勝手に傷つくブス界のルンバ」 みたいなやつです

マイナポイントで買うと良いものを教えて

今月末からマイナポイントの第二弾で最大15000円もらえるらしいのでちょっとした贅沢に何がオススメか教えて下さい!