ホーム 鹿ヶ谷さんのマイページ

「○○、△△につき」をアゲて

元ネタをご存知でしたらぜひ教えてください

大喜利のコツが知りたい

ネタボケライフとかで好成績収めたいんじゃ!

ハイセンスな煽りをアゲて

「エゴサして勝手に傷つくブス界のルンバ」 みたいなやつです

おすすめの文房具が知りたい

壊れた3色ボールペンを新調するついでになにか買うのでぜひ教えて下さい

ジョジョが読めるアプリが知りたい

ジョジョアプリ終わっちゃった?????? (無料で読めませんかね)

あなたのノロケ話を教えて

私がほっこりします 遠慮せずにイチャイチャエピソードを送ってください

ディストピア・スギちゃんのネタとは?

昨日まで俺の班はBランクだったのにスギちゃんが労働サボっちまったせいで一気にNランクまで降格しちまったぜ〜 ワイルドだろぉ〜?

二卵性の双子あるあるをアゲて

私も二卵性の双子で私の気になる人も二卵性の双子らしいので会話のタネにしたいです!

三河、および三河人あるあるを教えて

https://coromoo.com/question/54027 の三河版です

ネタ曲をアゲて

たまたまラジオで聴いて頭から離れない面白い曲ってありますよね

謎解きゲームのコツを教えて

逆転裁判もレイトン教授も全然わかんないです わからなすぎて昨今のナゾトキブームを牽引している松丸亮吾くんも目の敵にしています

作業用にオススメの洋楽をアゲて

激しくないけど眠くならない感じのをお願いします

もし願いが5つ叶うとした際に4つ目に頼むことを教えて

5つも……ってなったら3つ目くらいでペースダウンしがち

絵師の人、実際画像リプが来たらどう思うのかを教えて

私は絵を描かないのでよくわからないのですが、自分が丹精込めた絵に条件反射かのような「尊い……!」みたいな画像ばっかり送られてきたらうんざりするのかなと思って

100年後のネットスラングをアゲて

今から使って100年後に「こいつ予言者!?」って呼ばれてぇ〜〜〜

インターネットを楽しむためのDiggy-MO'が知りたい

オモコロなど随所でDiggy-MO'ネタを見るのですが、全然わからないので。 ネタにされがちなDiggy-MO'の曲を教えて下さい