ホーム ひちみさんのマイページ

簡単だけど遊んでて気持ちがいいゲームをアゲて

バトロワと格闘ゲームで心が壊れたので簡単だけどやってて気持ちよくなれるゲームを教えてください 私のおすすめ▶ https://youtu.be/F-RyxYcxSQ4

富野由悠季作品の好きなシーンをアゲて

僕がGレコとターンエーに激ハマりしてる最中なんですから皆さんは富野由悠季氏の作品の好きなシーンを教えなさいよ(小説からでもOKです)

怒らない/怒れない人あるあるを教えて

何を言っても良いと思われがち(良くない)

家事が得意なキャラクターをアゲて

家庭的なキャラがタイプの俺(男女問いません)

推しのVtuberが夜中に聴いてたら嬉しい曲を教えて

Vの名前は伏せても大丈夫です 是非教えてください

推しの短所だけどかわいいところをアゲて

自己紹介すら危うい滑舌かわい〜

自分と同性で好きなVtuberを教えて

再質問になります 私はシェリン・バーガンディさんと白雪レイドくんが好きです

音楽が好き/音楽に詳しいVtuberが知りたい

作曲ではなく特定のジャンルの楽曲やアルバム、ミュージシャンが好き、もしくは詳しいVtuberさんを探しています。 活動の中心が音楽じゃなくても大丈夫です。 心当たりがあれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

かわいい男性Vtuberをアゲて

外見でも内面でも、あなたがかわいいと思う男性Vtuberをオススメしてほしいです

性格の悪さが魅力なキャラをアゲて

性別問わず、いやーなヤツが好きなので

ヒプノシスマイクに参加してほしいラッパー、アーティストをアゲて

特定のキャラ、ディビジョン、バトルの曲で参加してほしい!というのもあれば教えてください

MVがない曲をアゲる時のURLはどこのサブスクが良いかを教えて

YouTubeにMVがない曲をアゲる際、リンク載っていると嬉しいサブスクサービスを教えてください。

好きなVtuberカップリングの魅力を教えて

BLGLNLは問いません。Vの名前は伏せつつ好きなだけ語っていただきたいです頼みます

登場人物の年齢の差が魅力な作品をアゲて

異性でも同性でも、何なら恋愛じゃなくても大丈夫です。年齢の差が良さになってるな〜という作品を教えてください