ホーム 紫夜さんのマイページ

デレステで好きな譜面をアゲて

難易度もお願いします。叩きやすい、歌詞に合わせた譜面がいいなど理由はなんでも!

分かってるのに間違えるカタカナをアゲて

コロモーの事たまにコモローって読んだり書いたりしちゃう

シンメという概念を理解したシンメをアゲて

学校へ行こうの修学旅行の坂本くんと長野くんを見て

好きな動画配信者を教えて

YouTuberというカテゴリに入れていいのか分からないから、好きなYouTuberって聞かれると挙げづらい人っていない?配信はYouTubeじゃなくてもOKです

いい百合漫画が知りたい

本でもpixivでもTwitterでもなんでもいいです。いいな〜って思った百合をください。

義親子物の漫画を教えて

『あたらしい家族ができました』『の、ような。』等が好きなので、近い作品を知りたいです。親子じゃなくてもそれに近い関係ならOKです。個人的な条件①恋愛関係に発展しない②実親がしゃしゃり出て来ない

ほかおに会員が本当に好きなおにぎりが知りたい

4(5)種類の中にはなかった、本当に好きなおにぎりの具、あるでしょ?

アイドルマスターの担当アイドルをアゲて

どのシリーズでも、何人でも。 一応自分の担当:鷺沢文香、遊佐こずえ、ライラ、早坂美玲、桐生つかさ、砂塚あきら、和泉愛依