ホーム しまさんのマイページ

お菓子作りの失敗談をアゲて

皆さんの経験から学びます。 【追記】たくさんのご回答ありがとうございました!事故には気をつけて、これからもお菓子作っていこうね

最近食べたケーキをアゲて

わたしはこの前、地元のケーキ屋さんのミルフィーユを食べました。いちごがたくさんで美味しかった〜 みんなが最近食べたケーキも教えて〜!

母の日に何を贈るかを教えて

母に花を愛でる習慣がないので、わたしは毎年ちょっといいお菓子を買っています。みんなは何を贈る予定?

モスバーガー初心者におすすめのメニューをアゲて

先日、生まれて初めてモスバーガーを食べたんですが、メチャ美味しくてビックリしました。 また行きたいので「これだけは食べておけ」というメニューがあれば教えてください〜!

好きなバームクーヘンを教えて

専門店でもコンビニでも、美味しいバームクーヘンの情報があれば教えていただきたいです〜!