ホーム セドリックさんのマイページ

初見で聴いて下ネタに聞こえてしまった曲を教えて

いい曲なのに最初は下ネタに聞こえてしまう。

皆が知っている範囲でいいのでベストオブ3人組を教えて

私は3人組が大好きで、歴代の推しもほとんど3人組で、また新しい発見が欲しいのであなたが選ぶベストオブ3人組を教えてください

オタク版目指せ!ポケモンマスターを教えて

いつもいつでも本気で推してる 推し達がいる あこがれのTOになりたいなならなくちゃ 本気で推してやる。

なつやすみの予測変換を使って、空想の思い出をアゲて

夏休み使うやつスヤァ皆んな 夏休み多すぎぃ!

ラブソングあるあるを教えて

大概、出逢ってすぐ別れて彼女か彼氏凹みがち

結婚前(子供の時)苗字を変えたいなと思った時を教えて

私は変えたいなと思いました。 皆の意見(理由)を教えてください。

プール派か海派どちらかをアゲて

私はどちらも嫌ですね。 理由は、なんか汚れに行ってるみたいで嫌です。(単刀直入)

3ヒントだけで推しをアゲて

3ヒントでもわかりづらいものをアゲてください。私のは簡単な気がする。 猫好き 演奏上手 ピアノ

他人の結婚式の途中で乱入して流す曲をアゲて

倫理観?全てなくっていいんだよぉ

自分でつけたポケモンの名前を教えて

私はトリトドンをトリドンにしたのが思い出ですかね。(ダイパ)

オタク版広辞苑に載っている言葉・事・行事を教えて

新人オタクが最初に手に取って頂きたいネット版広辞苑になりますように。 (率直な願い)

道具が曲のタイトルに入っている曲を教えて

道具の名前のタイトルがシンプルそのものだったら紛らわしいですね。

ピタゴラスイッチの弟分の理不尽スイッチの名物コーナーを教えて

理不尽スイッチ り! 料理を一生懸命作ったのに細かいことが多すぎて料理ごと皿を割った。

名曲を老人版に改造した歌詞をアゲて

君と夏の終わり将来の夢なんじゃったっけ 大きな希望なんて無いんじゃ忘れちったよもうとっくにぃ10年後の8月また生きているのかなぁ。 最高って言うより生きるだけで精一杯なんじゃ。 【コメントしてくれた方々にはエビフライ🍤贈呈します。】