ホーム セドリックさんのマイページ

歌詞に地名・国名(街の名前)が入っている曲を教えて

その曲を聞くだけでなんか旅に行った気分になりますよね。

オタク版広辞苑に載っている言葉・事・行事を教えて

新人オタクが最初に手に取って頂きたいネット版広辞苑になりますように。 (率直な願い)

おかあさんといっしょの中で一番好きだった曲を教えて

Eテレっ子だったので、好きがあり過ぎて考えられないです。

絵描き歌のあるあるを教えて

6月6日になんか事件が起こりがち UFO落っこちる、雨が降るとか ド○え○ん・コックさんの絵描き歌より

推しを推したきっかけで一番謎だった推し方を教えて

私は顔が凛としてると言うビジュで決めてました。 [追記]ピックアップ出ました!    ありがとうございます♪

3ヒントだけで推しをアゲて

3ヒントでもわかりづらいものをアゲてください。私のは簡単な気がする。 猫好き 演奏上手 ピアノ

夏祭りあるあるをアゲて

最近夏祭りが解禁されてきてますね。

食べ物がタイトルになってる曲を教えて

聞くだけでお腹がすいてしまいそうです。

プール派か海派どちらかをアゲて

私はどちらも嫌ですね。 理由は、なんか汚れに行ってるみたいで嫌です。(単刀直入)

渋いキャラ・アーティストさんを推してる人達よ傷つけられた事を教えて

私は歴代の推しを晒すやつで傷付かれました。いかにも三次元のクソシブを推しているので。

なつやすみの予測変換を使って、空想の思い出をアゲて

夏休み使うやつスヤァ皆んな 夏休み多すぎぃ!

皆が必ずここに来たら必ず買うお土産をアゲて

皆のおすすめが知りたいです。 わりかし定番では無いのが嬉しいです。

目がわるいエピソードをアゲて

この間、マックの所のメニューの所で、チキンクリスプを食べたかったのに、目が見えなくて他のメニューを頼んだ事。そういう悲しいエピソードをアゲてください。 視力両目1.0を偽った兎より

この界隈のオタクになると注意してもらいたい事を教えて

オタクでも沈黙のルールがあるはず。 教えて頂きたいです。

自分でつけたポケモンの名前を教えて

私はトリトドンをトリドンにしたのが思い出ですかね。(ダイパ)

ピンプリ(一人でプリクラ)した事があるか を教えて

ない人は、撮りたくない理由を教えてください。私は最近青春をしたくてプリクラを撮りたかったけど人多いのが安心感があるので撮りたくないです。

道具が曲のタイトルに入っている曲を教えて

道具の名前のタイトルがシンプルそのものだったら紛らわしいですね。

オタク版目指せ!ポケモンマスターを教えて

いつもいつでも本気で推してる 推し達がいる あこがれのTOになりたいなならなくちゃ 本気で推してやる。