ホーム シャケさんのマイページ

あなたが気に入ってるジョークをアゲて

ブラックジョークでもエスニックジョークでもなんでもいいです!

【解決済み】このクレヨンしんちゃんの回を教えて

・しんちゃん家族がCDを買いに行く ・ホラー回 かなり昔でこれぐらいしか覚えてないのですが分かりますか?

結局幕末の幕府はダメだったのかを教えて

教科書を見ていると幕府が無能だったように書かれていますが、歴史は勝者の都合よく作られる物なのでそれについて疑問を持つようになりました。

【急募】 おすすめのSCPを教えて

暇つぶしに見るのがSCPしかないのです。Taleでもなんでもいいです。
#雑談  #SCP  #相談 

バカがギリギリ信じそうな歴史上の出来事をアゲて

ピラミッド革命  フランス国王による税金を使ったピラミッド乱立に対する民衆の反乱。結果、フェリペ7世は処刑された。

存在しない生物名をアゲて

おや、あれはパリピガエルだね

もし小惑星を見つけたらなんて名前付けるかをアゲて

小惑星の命名権は発見した人にあるので。ちなみに16文字以内らしいです。

Twitterをやる上での教訓をアゲて

現金配布垢は1000%嘘だから気をつけよう!

クソデカSCP財団にありがちなことをアゲて

オブジェクトクラスが50000種類くらいある

数学が日常生活で役に立った瞬間をを教えて

Twitterを見ててふと思いました。中学レベルでも高校レベルでも大学レベルでもいいです。

Lv100の比喩をアゲて

喉からデーモンハンドが出るほど欲しい