ホーム シャケさんのマイページ

あなたの愚痴を対義語にしたものをアゲて

愚痴がマイルドになるので 受験勉強ダルい↔ゲーム面白すぎだろ!

バカがギリギリ信じそうな歴史上の出来事をアゲて

ピラミッド革命  フランス国王による税金を使ったピラミッド乱立に対する民衆の反乱。結果、フェリペ7世は処刑された。

行動力を高める方法を教えて

勉強したい、絵を描きたい、筋トレしたい…なんて思ってても、始めるのは寝る1時間前ということがほぼ毎日続いてるのでお願いします!

【急募】 おすすめのSCPを教えて

暇つぶしに見るのがSCPしかないのです。Taleでもなんでもいいです。
#雑談  #SCP  #相談 

バスターズで初心者でも作れるランク5装備を教えて

覚醒日ノ神を倒しましたが何から手をつければいいのかわからないんです…

もし手に入るなら「尿路結石を作る能力」か「虫歯を作る能力」どっちが欲しいかを教えて

対象は任意の人間、尿路結石は激痛が起こる大きさ、虫歯は末期だとします

存在しない生物名をアゲて

おや、あれはパリピガエルだね

結構前に見たのに覚えているアニメの回をアゲて

妖怪ウォッチのボー坊がソーセージと言われブチギレる回

Lv100の比喩をアゲて

喉からデーモンハンドが出るほど欲しい

みんなはどうやって進路を決めたのかを教えて

大学に向けての進路、何がしたいとか全くなくて…当然目標もないから勉強のやる気も出ない… 理系なんですがどの科目を取ればいいのかわからないです。 追記 誤解を招く説明でごめんなさい。

【解決済み】このクレヨンしんちゃんの回を教えて

・しんちゃん家族がCDを買いに行く ・ホラー回 かなり昔でこれぐらいしか覚えてないのですが分かりますか?

クソデカSCP財団にありがちなことをアゲて

オブジェクトクラスが50000種類くらいある