ホーム ともりさんのマイページ
隙あらば推しを推しがちですが何卒よろしくお願いします。古い質問も回答お待ちしてます~ アイコン:Picrew

初売り・福袋でゲットしたものを教えて

わたしにも正月休みが来たのですが、なんかもう初売りとか終わってるっぽいのでみんなの楽しくお買い物した雰囲気を味わいたい (言うて近所のスーパーで六花亭の600円アソートは買った)

アニメ本編についていた印象深いコメをアゲて

公式配信とか一挙放送で作品をみていてウケちゃったコメント、めちゃくちゃ流行ってた"お約束"などお願いします~ (最初「ニコニコ動画」で募集しましたがAbemaとかでもチャット機能ついてたなぁと思って変えました、ニコ動じゃなくてもOKです)

イライラしたときに聞きたい曲をアゲて

なんというか…フラストレーションを爆発させてくれる感じのやつ、、 教えてください。聞きます。 わたし的にはUNISON SQUARE GARDENの「ラディアルナイトチェイサー」とか… PENGUIN RESEARCHの「バケモノダイバー」とか…

ジャンクフードみたいだな~と思う作品を教えて

ジャンル、形態不問です 「おかゆ」の逆…というか、どういう作品かすぐ分かって期待通りの味がする、マック行って食べてマックうめーってなって帰ってくるみたいな、そんな読(視/聴)後感のお気に入り・おすすめをお願いします。

最近やめたことをアゲて

「待てば無料」の漫画を読むのやめました 続きが気になっちゃうのも馬鹿みたいだし、まんまと課金しちゃうのもアホだなと思いはじめたので…

「長男」が出てくる漫画をアゲて

といえば鬼滅ですが、「ランウェイで笑って」を読み返してたらそういやこれも "長男だから俺が我慢しなきゃ…"漫画だったな、となったので他にもあったら教えてください!

U-NEXT利用してる方、おすすめ作品を教えて

見たい配信ライブ(ANIMAX MUSIX)があって初月無料の見放題登録をしたので…

もういなくなっちゃったけど好きなキャラクターを教えて

サークルKサンクスのぷらクマくん サークルKでつくった楽天ポイントカードまだ使ってる……? ゆるキャラじゃなくてサ終したソシャゲのキャラとかでも

そんなことも書くのか…と思った注意書きをアゲて

じゃがりこはかたさが特徴のお菓子です

ARuFaさんの発言で好きなのをアゲて

匿名ラジオ#132の 「いま一人の子羊が救われてラムチョップになりました!」が好きです

『グノーシア』キャラの脳内CVイメージを教えて

ボイスなしの形態ですでに多くの人から愛されてる作品なので、宇宙の平和のためには今さらCVなんてつかない方がいい(戦争になるから)とは思いつつ…実装される余地もあんまないけど… ※過去にイメソンを募る質問もしてます こちらもまた何かあれば! https://coromoo.com/question/13279

【解決済み】「雅(みやび)やかじゃないねぇ」って台詞が口癖(?)のキャラクターを教えて

その台詞だけ覚えてるんだけど何のどういうキャラクターだったかまったく思い出せません。男性だったとは思うんですが…。 数々の依頼(質問)を秒で解決してきたコロモー探偵局の皆さん助けて~!

メリタ派?カリタ派?V60派?かを教えて

コーヒードリッパー、何使ってる?という質問。 その他のやつだったらそれも教えて下さい。 私は最近メリタを買いました。お湯は一度に注いでええよ~っていうのが楽でいいね…。他で淹れたのと比べてどう違うかは知らん!分からん…!()

教室のうしろの黒板にあった落書きの思い出をアゲて

うしろじゃなくても可。 同級生には特定されちゃうけど、こんなところで会ったら奇跡では? (とはいえ個人情報とかはアレよ?) 生徒が自由にできる黒板なんてなかった人は奇声でもアゲてって。

世間的には評判が悪い(気がする)けど好きな物をアゲて

私は学生の時レオパレス住んでましたが、棚とか使いやすかったしコンロ(IH風の電熱)はだいたいの物件が2口なの偉いと思ってて、好きです。世間的には壁薄いだの何だの悪評がちですが… いまさら擁護もしづらい何か、ここでアゲちゃいましょう?

フジテレビ系列の「水10!」で覚えていることをアゲて

水10とは言ったけど正確にはワンナイR&R、ココリコミラクルタイプの話がしたい

絵文字を使ったさりげないダジャレをアゲて

さりげなくなくても 例)「私は下戸なので…?」

スマホのデータ通信量を節約するためにやっていることを教えて

段階料金プランで契約していて1ヶ月1GBしか使えないようにしてるのですが、うっかり今月はもう使いきりました…。 うまく節約するコツとかあればお願いします。 なぜ乗り換えをしないかというと学生時代からの支払い実家持ちの契約でそのままなので…実質タダではあるので…(※カス)