ホーム 紅仏さんのマイページ
ミラティブ配信やってます。(←都市伝説レベル)いろんなゲームやってます。ゆく育民。読みは「くれないぼとけ」です。

次のジャンプオールスターで参戦しそうな、したらうれしいキャラをアゲて

JUMP FORCE発売から随分と時間が経ちました 次参戦したら嬉しいキャラをあげて下さい 追記 どんな性能になるかも考えていただけると嬉しいです

宇宙からする人類が存在するメリットを教えて

もし宇宙に意志があるなら人類が存在するメリットってなんでしょう?

不本意な雑学を教えて

本当だけどちょっと悔しい、認めたくない雑学をお願いします

民度悪いけど民は悪く無い界隈を教えて

運営の采配があからさまに悪い、周りが勝手に火をつけてるだけなどなんか荒れてるけど民は悪く無い界隈をあげて下さい ※注 一部の過激派が〜は今回論点から外します 一部の過激派も一応民に入れてあげてください

どうして感想じゃダメなのかを教えて

「それって貴方の感想ですよね?」という言葉が一人歩きしていますがこの理由を理解して使っている人ってどれくらいいるんでしょうか? マジレスでも大喜利でもOKです。

今まで見てきた「〇〇な奴、人権ない」で1番ぶっ飛んでたものをアゲて

注意※ 人権とは皆生まれながらに平等にある物であり、憲法で保証されています。簡単なことでは侵害されることはありません。 その事を念頭に置き、回答、閲覧をお願いします。

クソデカ界隈曲の歌詞をアゲて

電柱を突っ込んだらネジ切れた

体験談から言える悲しい雑学を教えて

変に知名度の低い雑学を披露すると誰も知らないので最悪嘘つき呼ばわりされます

雑学として広めたい嘘をアゲて

サトシのピカチュウには実はデデンネっていう生き別れた兄弟がいる

検索してはいけないって程じゃ無いけどびっくりするワードを教えて

インパクトは強いしドキッとするけどよく見るとそこまで怖く無いワードをお願いします

ソシャゲのかっこいいけど演出が長いスキルや必殺技をアゲて

カッコいい!けれど長いから何度も見てると飽きてくる奴ってありますよね。ちなみに僕の印象に残っているのはモンスト鬼滅コラボの冨岡義勇です。

百合の間に挟まっても殺されない男をアゲて

単純に百合に挟まっても不快感のないキャラを教えてください。戦争はしないでね。

矛盾しているようで矛盾していないものをアゲて

掃除が嫌いな綺麗好き(掃除したくないけど綺麗な空間に住みたい)みたいな一見矛盾しているようでしていないものを挙げてください

東海オンエアの「速攻魔法ゲーム」で強そうなカードを教えて

効果とカード名をお願いします 例 「キャパシティーオーバー」 全てのプレイヤーは罰ゲームを二つ以上持てない (すでに二つ以上持ってるプレイヤーは一つを選択して免除)