ホーム ゆめぴりかさんのマイページ

おいしい餃子を教えて

お店のでも、冷凍でも、チルドでも。。。!

硬い食べ物をアゲて

くろがね 堅パンみたいなサ。。。。。

コンビニの好きなパンをアゲて

菓子パン、普通のパン、糖質制限パンなど特に問わずとにかく味が好きな物を教えて欲しいです!

恋人が出来るバイトをアゲて

男女比2:8の大学に来てしまいました。 こうなりゃバイトで出会うしかねえ、と思っております。よろしくお願い致します。

【思い出せない】恋愛とアイデンティティ形成にまつわる本を教えて

アイデンティティ形成の段階で、恋愛をしてパートナーを見つけることで帰属意識が得られ、アイデンティティ形成から一時的に離脱できる。というような内容だったと思います、、、、

小学校の全校集会みたいなみんなが集まってて、静かな場面でしたいことをアゲて

私は、夜叉猿みたいなでっけぇ猿をいきなり放ってみんなが慌てふためく様子を見たかった。

作者の幸福論、人生観が反映されている小説を教えて

例えば、森鴎外の『高瀬舟』や三島由紀夫の『幸福というの療法』など、、

歌謡曲のヒップホップカバーを教えて

『加山雄三の新世界』みたいな。アルバムでも曲でもアーティストでも!

ぬるい温度感の映画を教えて

ナポレオンダイナマイトみたいな。。。

今までやったバイトの狭いあるあるを教えて

チェーン飲食、内部でババアの派閥できがち

個人的に苦手な音を教えて

マジックテープを剥がす音がめちゃくちゃ嫌いです。

硬いグミを教えて

グミサプリが大好きでグミサプリをODしている。 それ系のグミを教えてください

パサパサした食べ物をアゲて

パサパサしたものが好きでして、、、、、、 例)鶏ムネ肉、おから蒸しパン、玄米ブラン