ホーム さすららいさんのマイページ

ラスボスのミッキーマウスが言いそうなことをアゲて

「細切れにしてやる」ってミッキーが実際に言った セリフなの怖くない?

公式が病気なコンテンツを教えて

邪神ちゃんドロップキックの公式が100本同時投稿しててなんか見てないのに不安になる

あらすじだけ聞くと意味不明な作品をアゲて

他人の荷物をパクって隣町に逃げた主人公が、製鉄所で強制労働させられてしまう …というあらすじのトーマス映画があるんですけど

ずっと読み間違えてた言葉を教えて

kwskをずっとカワサキって読んでた

知らない間に変わりすぎだろ!ってなったものをアゲて

きかんしゃトーマス2Dアニメになるのか…

幼少期にやった謎行動をアゲて

「般若ー!」と叫びながら春日の鬼瓦やったのは未だに覚えてる

名前の由来でシャレてるなと思ったものを教えて

スプラ3のすりみ連合、「スリー(3)」と「み(3)」で「すりみ」だって聞いてめっちゃ感心した

必殺技みたいな名前の食べ物をアゲて

ブラックサンダー辺りはラスボスが使ってきそうじゃない?

「ハハッ!」の後にミッキーが言わなそうな一言をアゲて

ハハッ!もう右ストレートは通用しないよ!

まるでマンガみたいな実体験を教えて

手をついたところに毛虫がいてピンセットで取るハメになった