ホーム さすららいさんのマイページ

最近の言い間違いエピソードを教えて

ミッキーの著作権がそろそろ切れるらしいんですが、間違えて「ミッキーの賞味期限がそろそろ切れる」って言ってしまった…。 違う、違うんだミッキー

キョウキ・ホーテにありがちなことをアゲて

スリルが満天激ヤバジャングル~♪ \ジャングルダ-/

アニメを誤解しそうに説明したものをアゲて

とある島に住む謎の生命体達が、人のために働きながら喧嘩したり、騒動を巻き起こしたりするっていうアニメがあるんですけど、知ってます? きかんしゃトーマスってヤツなんですけど。

有名キャラのあまり知られてなさそうな設定をアゲて

スポンジボブが海綿生物ということを知って唖然としてる

公式が病気なコンテンツを教えて

邪神ちゃんドロップキックの公式が100本同時投稿しててなんか見てないのに不安になる

よく考えたら変なことをアゲて

ラーメンの一口目はどこか論争はあるけど、うどんではあんまり聞かないのなんでだろう

ゲームで主人公とかの名前で遊んだことあるかが知りたい

桃鉄で名前を「バカ野郎」にしたらサンタから「地域貢献を目指すバカ野郎に素敵なプレゼントだよ!」って言われたことがあります

名前の由来でシャレてるなと思ったものを教えて

スプラ3のすりみ連合、「スリー(3)」と「み(3)」で「すりみ」だって聞いてめっちゃ感心した

知ってる人なら脳内再生できる言葉をアゲて

取っ手の取れるー♪ ティファール♪

カードゲームの面白いデッキ名をアゲて

デュエマの「赤単蛮族」が好きです(「シールドいらねぇぇ!!」と叫ぶことでお互いに重傷を負わせるデッキ)

英語禁止でもフルで歌い切れる曲を教えて

神のまにまに ぐらいしか知らないけど他にもあるんだろうか

知らない間に変わりすぎだろ!ってなったものをアゲて

きかんしゃトーマス2Dアニメになるのか…