ホーム さすららいさんのマイページ

英語禁止でもフルで歌い切れる曲を教えて

神のまにまに ぐらいしか知らないけど他にもあるんだろうか

全員セリフをうろ覚えなジョジョにありがちなことをアゲて

ジョルノ「覚悟とは!……覚悟とは!…エート…ムダァァァァ!!」

知ってる人なら脳内再生できる言葉をアゲて

取っ手の取れるー♪ ティファール♪

騙されたと思って皆に試してほしいことを教えて

マックナゲットをプチパンケーキ2枚で挟むとマジで美味い

見かけた時「!?」ってなったものを教えて

ゲーセン寄ったらボトル入りヤッターめんがあったのが今日一番の衝撃だった

「名字が五条のキャラ」で真っ先に思い浮かんだのは誰かを教えて

せっかくなので選択回答使ってみました 五条界隈は色んな意味で強いからなぁ…

もうすぐ今年も終わるので、「なぜ流行ったかよく分かってないモノ」をアゲて

今年も終盤って時に ノコノコの躍りが流行るとは思わんかった

テキトーな言葉で作った○○VS○○をアゲて

素揚げニンニクの化身vsダンゴムシを売るばぁさん

「兄さん」「父さん」呼びをするキャラをアゲて

この呼び方使うキャラは大体健気…な気がする

良く見るけど名前は知らないキャラをアゲて

とり野菜みそのパッケージのアイツ

公式が病気なコンテンツを教えて

邪神ちゃんドロップキックの公式が100本同時投稿しててなんか見てないのに不安になる

キョウキ・ホーテにありがちなことをアゲて

スリルが満天激ヤバジャングル~♪ \ジャングルダ-/