ホーム キャベツ太郎さんのマイページ

敵だったら厄介そうなお笑い芸人をアゲて

バトル漫画的なイメージで。(戦い方の妄想も是非に)

お笑いがテーマ(またはそう聞こえる)曲をアゲて

解釈次第でそう聞こえる、というのもOKです 四星球の「言うてますけども」が好き

まともそうな方が実はヤバいお笑いコンビをアゲて

「本当にヤバいのはツッコミの方」みたいな エピソードとかもあったら(3人組でもいい)

ネタバレ無しで見てくれ!な映画をアゲて

そこそこ有名なやつだと嬉しいです。パラサイトみたいな2転も3転もする展開が見たい…!

血液型占いについての偏見をアゲて

AB型に関してだけは本当にAB型の風格がある気がする

情報量が多いMV、PVを教えて

ジャンルはなんでも 脱法ロックのMVとか水曜日のダウンタウンのOPが好き

一人暮らしのエピソード(またはアドバイス)を教えて

来年から一人暮らしなので…何かしら情報が欲しい (追記)役立つ情報ありがとうございます!

映画化、ドラマ化で嫌だった設定変更を教えて

原作オタクやってると映像化した時の「そこカットしちゃう…!?」ってところばっかり目に付く

曲名に「ダンス」「DANCE」の入る曲をアゲて

バンド名などもあるとありがたいです 「〜DANCE」は名曲の法則