ホーム ささささんのマイページ

オモコロチャンネルの、Tシャツにしたいタイプの名言をアゲて

サラマンダーーーーーーーーアピール (読み人知らず https://youtu.be/jnUYIB3u8Dg)

漢字と仮名が混ざってる名前の人をアゲて

雅雀り子、潮井梨ナ みたいな。実在の方でもキャラクターの方でも

ギリギリ最近の曲だと思ってるボカロ曲をアゲて

ゴーストルールもシャルルも投稿は5年前らしいですね

サビのメロディが二つある曲をアゲて

サビの後に別のメロディのサビ②が来るやつ。お得感があって好きです。回答欄に例載っけます

四字熟語+英語(or カタカナ)の言葉をアゲて

曲名、作品名などなんでもいいです 例:絶対零度Emotion、天元突破グレンラガン

ゴールデンカムイの中で一番怖いと思うキャラを教えて

凶悪犯の数々を差し置いて宇佐美が一番怖いと思っている

好きになる人やキャラの誕生日の傾向を教えて

7月生まれまたは蟹座を推すことが妙に多いです。

つい多用しすぎてしまう言い回し、言葉をアゲて

「○○なので……」で文章終わらせるやつTwitterですぐ使っちゃう

メタタイトルが秀逸なSCPを教えて

皮肉が効いてるやつとか、記事読んでからメタタイトル見返すと「うわ…」ってなるやつとか SCP-1426-JP「ただのチャカ」が好きです

北京五輪のこと忘れてた人、正直に手をアゲて

もう始まるらしい いや半年前に夏季やったばっかだしなんかもっと先な気がしてたんよ……

人数由来のグループ名をアゲて

数字とかダブルみたいな人数を表す言葉が入ってるやつ。二次元、三次元問わずください

ニックネームキャラをアゲて

周りのみんなに独自のニックネームをつけて呼んでいるキャラをアゲてください

現実で再現可能だけど変わった髪型のキャラクターをアゲて

サイヤ人みたいにスプレーでガチガチに固めるのは禁止でお願いします。

ソシャゲのカード属性、赤青黄の名称を教えて

赤青黄以外の色がついている場合でもOKです。ステータスの方じゃなくてカードの枠の色の方(そこが同じゲームもあると思いますが)。 ステータスの方→https://coromoo.com/question/63409

4ヶ所以上で髪を纏めているキャラクターを教えて

上でツインお団子+下で二つ結び みたいなやつ

放送禁止用語連呼キャラをアゲて

Fワードが口癖とかそういう……

コロモーちゃん巨大化作戦が始まって感じたことを教えて

過去の解答にいいねが来ることが増えた気がしてなんか嬉しい