ホーム ささささんのマイページ

青空のイメージがあるボカロ曲をアゲて

サムネや歌詞などで青空のイメージがあるボカロ曲が知りたいです。複数回答歓迎です。

BGMとして流すとどんな場面でも○○っぽい感じにしてしまう曲をアゲて

例:Love so sweet(嵐)→流すと恋が始まったっぽい感じなる コメディっぽく、シリアスっぽく、アニメEDっぽく……などなどなんでも

誤字あるあるをアゲて

amazox(フリック入力でamazon)

ニコニコ育ちの人、YouTube使っててびっくりしたことをアゲて

投稿日時がどこにも書いていないのはなぜ……?Youtubeのユーザーは投稿日時芸とかしないの……? 良くも悪くもびっくりしたことを教えてください

信仰や宗教が元ネタとなっているオタク用語をアゲて

「祭壇」とか「尊い」とかそういうやつがいっぱい知りたいです。

実利的な手段としてキスするシーンがある作品をアゲて

○口移しで毒を飲ませるなど △恋人のフリをしている際、信憑性を持たせるためにキスをするなど キス以外の別の目的のためにキスをするシーンが知りたいです。

苦手科目の中で唯一出来たことをアゲて

必要十分条件は実質国語だからわかった

好きなボカロP複数人を教えて

もしあれば好きなPの傾向も教えてください。 例:kemuさん,トーマさん,Neruさん,ナナホシ管弦楽団さん (アップテンポなロックが多い)

肉まんにカラシをつける派かつけない派か、+関西に住んだことがあるかを教えて

カラシがつかない文化圏で育ったのですが、最近551で初めてカラシを貰い、カラシをつける意味を一瞬で理解しました。じゃあ関西の人はカラシつける派が多いのではないかという仮説

好きな笑いを教えて

大声と嘘すぎる嘘が好きです

大人になった味覚、子供のままの味覚を教えて

わさびとからしの美味しさがわかるようになりましたが、辛さ耐性が子供の頃から変わっていないのでちょっとしかつけられないしカレーは未だ甘口

「まん防」、どういうアクセントで言ってるかを教えて

マンボウと同じイントネーションなの西日本特有だと思ってたんだけど違うのかもしれない…… よろしければ方言どこらへんかも教えてください

水道水が美味い地域の人、あるあるを教えて

地元を出て初めて、夏は水道水がぬるい地域があるんだ……ということを知りました。地元では夏でもしばらく待てば冷たい水が出てきました

近所にないけど好きなチェーン店を教えて

先日東京に行ったとき初めて行ったけどてんやって美味え!!

間奏の間ずっと喋ってる曲をアゲて

全ての間奏を埋めていなくても大丈夫です

非ヴィーガンだけどヴィーガンの人の気持ちが分かった気がした瞬間をアゲて

生肉を扱ってるとき、これ普通に触ってるけど「肉」なんだよな……と思ってグロ的な意味での忌避感を覚える瞬間がある