ホーム えぇさんのマイページ

鎖鎌が似合いそうなキャラを教えて

自分はたまに「この作品、バトル要素ないけどもし、このキャラが戦うとしたら武器は刀だな!」とか妄想してるけど鎖鎌の似合うキャラが分からないから教えて!!!

⚠️ネタバレ注意 キングスマンファーストエージェントの感想を教えて

キングスマンファーストエージェントのの感想をみんなと共有した〜い! 一応回答はタイトル含めネタバレあり編集でお願いしますm(_ _)m

他県民が知らない県民事情を教えて

静岡といえば茶だけど茶葉の生産量は去年鹿児島に抜かれて全国2位になった。(鹿児島は主にペットボトルのお茶の茶葉作ってるから生産量が多い)

男の娘はアリかを教えて

アニメ等に時々いる男の娘のキャラ苦手な人も少なくないと聞くけれどアリ?ナシ?(出来ればエピソードも下さい!) 僕はありです。寧ろ大好き

「これ実は差別用語じゃね?」と思っている言葉を教えて

私はオタクという言葉が黒人を表す差別用語であるニガーと同じような感じであると考えていて自分で言うのは構わないけど外から言われると嫌。

どの女児アニメが好きor好きだったかを教えて

結構論争になりがち話題だから比較的平和なコロモーで問いたい。 好き語りをしてお互い意見交換した〜い! (喧嘩、煽り等は御遠慮くださいm(_ _)m)

曲の中で料理をする曲をアゲて

歌詞だったりワンフレーズだったりとにかく料理すると曲を教えてください

貴方がガチ恋した相手を教えて

映画、ドラマ、アニメ、ゲームキャラ。アイドルや俳優、タレント、YouTuberやVTuber。メジャーでもマイナーでもなんでも誰でもいいからガチ恋相手を教えて欲しい〜!

1クールで終わる滅茶苦茶面白いor有名なアニメ作品を教えて

世の中面白いアニメは山ほどあるけど、その殆どが何シーズンもあったり、何十話、何百話もあったりと見るハードルが高いものも多い… などで1クール(6時間程度)でサクッと見れて面白い作品が知りたいです!

今年の正月に買った福袋の中身を教えて

自分は買わないから他人の福袋で一喜一憂したい

初めて映画館で見た映画を教えて

自分の場合レスキューフォース(特撮)の劇場版

同一シリーズ内でキャラ、人物の愛称が被った作品やグループを教えて

某シリーズや某グループ、事務所を見てると大抵愛称というものがあるけど、結構単純なものばかりで「これ被らない?」って思いがち 被った実例があるなら教えて欲しいです。