ホーム さくさくころっけさんのマイページ

オリジナルで「フリーハンドルネーム」をアゲて

サイトとかでとりあえず名前を決める時、困りますよね? ☆★もうハンドルネームに悩まない★☆ ネットで使ってもいいハンドルネームを考えてアゲる場所 使わせてもらう時はトロフィー

死ぬときに走馬灯に出したい、今はまだ存在しない思い出をアゲて

馬鹿みたいに派手な服着て飛行機の機内でハイテンションプリーズ叫びたい 多分捕まるから貸し切らなければ

昔話された「絶対に誰にも言わないで」をアゲて

クズだなんて思う必要はない 「誰にも言わないで」は言うためにある!

【解決】比喩?などの言葉が具現化するお話を教えて

昔読んだ児童書 未成年なのでそんなに古い本じゃ無い 「道草を食う」 本当に草を食べてやることをサボってしまう草むらが出てくる 「話に尾ひれが付く」 噂の話に本当に尾ひれが付いてしまってどんどん話が膨らむ みたいな章があったはずです 少し挿絵がある、絵本ではない タイトルに「町」が付くかも

コロモーの人達のこと、なんて呼んでるかを教えて

個人的にコロモー民 2ちゃんねるのねらー的な…

流行ってほしいオリジナルネット用語を教えて

考えたんだけど何だっけ、 誰かを指す言葉だったな… 「ふ菓子」

タグに関係ない言葉を付けたこと、あるかを教えて

水餃子関係とやかん関係を付けた事がある ふざけてました

自分でもバカだと思う叶えたい夢を教えて

DJブースとミラーボール買って部屋1個潰してダンスしたい