ホーム さきぽん酢さんのマイページ
リロ&スティッチのオタクです。 Twitter鍵だけど気軽にフォロリク送ってくれな。(承認するかは気分だけど)

カバー力の高いクッションファンデを教えて

使ってたクッションファンデが廃番になるそうなので、 オススメのクッションファンデを教えてください。 使用感とかもわかる範囲で教えて頂きたいです。 デパコス、プチプラどちらでも ↓のBO-02を2年くらい愛用してました。 https://www.lancome.jp/makeup/face/foundation/teint-idole-ultra-cushion-compact/4935421662550.html?gclid=EAIaIQobChMIo9_h2on-7wIVQq6WCh2WdwaCEAQYAiABEgJb5vD_BwE

マジでみんな知らないけど、おすすめの若手芸人を教えて

テレビとかにもそんなに出てない、売れるかどうかすらも分からないような、マジの若手芸人が知りたいです。 ネタ動画とかあればリンクもお願いします。

この人「おじさん」だなぁと思う瞬間をアゲて

実際の性別や年齢は関係なく、「この人おじさんだなぁ」と思う瞬間を教えてください。

みんなの恋バナを教えて

久しく恋をしてないので人の恋バナを酒のあてにします。

デートに誘われた時の断り方を教えて

お前に興味ねーよって送ってもいいのでしょうか?

無人島で絶対に要らないものをアゲて

それ以外はなんでも、何個でも持って行けます。

みんなの「今週のお姉ちゃん」(※お兄ちゃんも可)を教えて

イマラジオの昔あったコーナー。 気になるお姉ちゃんをアゲて、どんなところが気になったかを説明するやつ。

人間て怖いなと思った瞬間が知りたい

今後の備えにしたいので教えてください。

遅刻してきた人にかける言葉を教えて

私は怒るのが苦手でいつも「大丈夫だよ〜」って言ってしまいます。 本当は全然だいじょばないのに。