ホーム サバカレーの杯さんのマイページ

コロモーは「ニッチな趣味の質問」をすることに向いていると思うかを教えて

https://coromoo.com/question/57433 この質問をした者ですが、明らかに場違い感がある上に案の定返答も来ないという始末

【解決済】"たかなさすぎそういちいちろう"が何かを教えて

小鳥遊総一郎?なのかな…?突然頭に浮かんできた単語で多分何かしらの元ネタがあると思います

幼児化は記憶があった方が良いかを教えて

後退する年齢時点から元の年齢までの記憶があるかないかでムーブが変わってくる

半熟←→半生みたいな言葉をアゲて

一部を逆にするとなんかありがたさが減る言葉

推しの属性が被らない人、今までで一番正反対な推し二人をアゲて

推しの属性や雰囲気は被りがちという昨今の潮流に背いていきます

絵描き、左手デバイス使ってるかを教えて

自分は使ってますが、ふとどのくらいの割合が使ってるのかな…と思いまして 何使ってるかも合わせて教えていただけるとありがたいです

勝手にこじつけで「これはコイツのイメソン!!」って決めてる曲・キャラを教えて

私は逢田梨香子の「ステラノヒカリ」を「シン・アスカ」(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)のイメソンだと勝手に思ってます

あーーーーーーーーーーーーーーーーーとは?

いーーーーーーーーーーーーーーーかもしれない

意図的にコード進行が似せられている曲をアゲて

同じ作者のセルフパロディでも、異なるアーティストによるリスペクトでも。

虫好きな人、「虫はキモい」が一般認識になっていることについてどう思っているかを教えて

今週のゴルナイフィーバーで「みなさんの嫌いな虫の話をします(要約)」と語られていてモヤモヤしたので

「炎と氷を操るキャラ」をアゲて

ベタなとこだと轟焦凍/僕のヒーローアカデミア 火と水でも可

最初の動画が「はじめまして」なYouTuberを教えて

本当の初登場動画は時間が経つと消されていがちなので、最初期の動画を消していない人を教えてください

映画をほぼ観ないけど逆張り気質で有名作は観たくない私にオススメのマイナー作品を教えて

「好きな映画」が言えないのにずっと悩んでいるものの何を観ればいいんだ...?と思っています。映画以外のフィクションはしょっちゅうみてます。

あなたのスマホでの「文字選択」のやり方を教えて

私はまず最初に文字をダブルタップしてから選択エリアを調整します

【なんでもアリ】スマブラに参戦して欲しかったファイターをアゲて

ゲームに出演経験があるとか戦うイメージとか全部取っ払ったぶっちゃけた本音を教えてください 自分は「ロックマンゼロ」のゼロです

いろんな音楽苦手あるあるをアゲて

リコーダー唾でビショビショ