ホーム サバカレーの杯さんのマイページ

YouTubeの「高く評価した動画」が5000件を越えているかを教えて

基本的に見る動画全部に押しています。これはおかしいのか…?

「お宝」みたいに別に丁寧にはなってない「お〜〜」をアゲて

「おウンチ」みたいな「お」をつけるのが一般的でないものはナシで頼みます

「風が吹けば桶屋が儲かる」の対義語を教えて

「色んな出来事は繋がって連鎖する」の反対

「炎と氷を操るキャラ」をアゲて

ベタなとこだと轟焦凍/僕のヒーローアカデミア 火と水でも可

主役機とタイトルの名前が違うロボットアニメを教えて

例:マクロス→戦艦の名前 主役機→バルキリー 主役機の定義は任せます

金と銀って別に反対の色ではなくない?みんなはどう思うかを教えて

銀は光ってなきゃ灰色だし、金色は黄色だし、黄色の補色は青だし...

あーーーーーーーーーーーーーーーーーとは?

いーーーーーーーーーーーーーーーかもしれない

好きな神父キャラをアゲて

MCU版デアデビルのラントム神父

ゲームのボタン配置についての思い出や一過言をアゲて

LやRで攻撃するゲームが好きになれない。BとかXとかがいい。

「ないライフハック」をアゲて

ゼロカロリー理論みたいなやつ

You“T”ubeになってないと怒るかを教えて

Tは大文字なのが正しいのでYouTuberとかVTuberという表記になる。しょうもないことは分かっているけどモヤっとする 理由としてはYは大文字でそこはこだわるのにTはしないんだ…みたいな感じです Yが小文字だとあんまり感じない

独り言を日常的に言ってる人手をアゲて

ブツブツじゃなくて普通に人と喋る時と同じトーンの人は特に あとは独り言に対するアレコレを好きに綴ってください

コロモーは「ニッチな趣味の質問」をすることに向いていると思うかを教えて

https://coromoo.com/question/57433 この質問をした者ですが、明らかに場違い感がある上に案の定返答も来ないという始末

勝手にこじつけで「これはコイツのイメソン!!」って決めてる曲・キャラを教えて

私は逢田梨香子の「ステラノヒカリ」を「シン・アスカ」(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)のイメソンだと勝手に思ってます

あまり意識してなかったけど考えてみたらそうだよなってことをアゲて

例:オムライスって洋食っぽいけど米使ってんだから和製料理だよな