ホーム カシューナッツさんのマイページ

退去費用、いくらだったかを教えて

ふと自分の住まいの口コミみたら「退去費用が高すぎ」ばかりでした。 広さとか住んでた年数まで書いていただけると助かります。

自分のマイナーな恐怖症をアゲて

注射はじめ医療行為全般を見ると強い嫌悪感と共に全身の毛が逆立って握力がなくなるので恐怖症かもしれない

理想の顔を教えて

切長の二重、高い鼻、美しい横顔、綺麗な歯並び、大きい口の人間が好きなのですが、SKY-HI(AAAの日高光啓)の顔が理想そのままだと気付きました

目を閉じてから眠るまでに考えていることを教えて

その日の反省をやってだいたいブルーになるので避けたい

スマホケース、何使ってるかを教えて

次買おう〜と思っているものでも! 透明ケースが黄ばんできたので買い替えたいです

好きすぎて嫌いになるまで聞いた曲を教えて

嫌いになるまで聞いちゃうあるある

自分のいちばん古い記憶を教えて

私は3歳くらいのときに昼寝から起きて緑のカーテンが揺れているのをぼーっと見ている記憶です

取りたいな〜と思っている資格を教えて

英検漢検準一級とITパスポート取りてえ〜(行動には移していない)

キャスター付き椅子にまたがって走っている昔のCMを教えて

多分サラリーマンだった気がするんですけど…………

GWの旅行候補を教えて

みなさんはどこに行きますかー!!!「行きたいところ」でも大丈夫です!!

オタクになったきっかけの作品をアゲて

母親が買ってきた涼宮ハルヒの憂鬱が全ての始まりだった

好きな翻訳本を教えて

ハリーポッターも私を離さないでも挫折してしまったので、人の好きな翻訳本をとにかく読んでみる戦略に出ます

夢腐女子のみなさん、詳細を教えて

夢として見ているキャラクターのCPは読めない、左だった場合は読める、日による、など

オススメのNCTの曲を教えて

MAWと英雄とStickerだけ知っています

外国人の友達の国籍を教えて

台湾人の子とドイツ人の子、イギリス人の友達がいます