ホーム るっぽさんのマイページ

接客業のバイトでヤベ〜客にぶち当たった時の怒りの解消法を教えて

先日ヤベ〜おばさんから馬鹿にされたり怒られたりと散々な仕打ちを受け、今でも思い返してはウォー!!!!と叫んでしまうくらい怒ってます。このままではバイトを辞めてしまいます。助けてください。 追記・コメント全部音読してちょっと泣きました。ありがとうございます?

ぴんくのぶたが何かを見て「おほほ!こえおもてぃおい!おほほ!」とはしゃいでる動画が知りたい

いつもこのぶたたんの物真似をしながら生きているのですが、元ネタになった動画がどうしても思い出せません。お力をお貸しください。

積読の消化法をアゲて

読もう読もうと思って早何ヶ月という本がベッドの宮棚に12冊ほど並んでいます。助けてください。

自分もしかして人よりちょっとアレなのかな…と思う瞬間をアゲて

私の場合は、急に用事が出来たり頼み事をされると元々組み立てていた一日の行動の順番が崩れ去ってしまいフリーズして、最悪何も出来なくなってしまう時です。

おすすめの百合漫画/映画/アニメ/小説を教えて

百合歴8年ですが、まだまだ知らない最高の百合作品があると思うので皆さん是非教えて下さい。百合好き集まれ〜!!