ホーム るまるまさんのマイページ

魔法少女の皆さん、変身道具を教えて

主である魔法少女キタサンブラックは魔法の出刃包丁で変身するよ♥

とにかくエビフライをアゲて

みんなで今日あったこととかだべって、エビフライを投げ合いましょう

「AGE缶」をなんて読んでいるかを教えて

しばらく「エージーイー缶」と読んでいました 最近になって「アゲ缶」か・・・?となってきました 正式名称知ってる人教えてください

歌詞の中の「私」を「あたくし」に変えた、お嬢様ソングをアゲて

あたくしって失敗作だってさって いらない子なんだって・・・

syudou様の楽曲「狼煙」の皆の考察をアゲて

友達がカラオケで歌っててハマりました 皆さんの考察も聞きたくて・・・

コロモー民で悪の組織を作りたいので、それぞれ役職とかをアゲて

俺はいっつも「ボス、ボス」って言ってるアホの子ちび。やたら褒められたがりだけど、過去は激重だったりする。幹部。強い。 他にもボスやりたいとか幹部やりたいとかあったら書いておいてくれよな

何月生まれかを教えて

何月生まれが一番多いのだろうか

コロモー学園で起こる様々な出来事を教えて

今日の宿題は雑談カテゴリーから2つね・・・

皆が思うボカロ曲の擬人化をアゲて

ダーリン(MARETU様)は 好きになった人を頑なに「ダーリン」って呼んでそう

占いを信じるかを教えて

占い信じる? 主はちょっとだけ

個人的ナンバーワンの怖いボカロ曲を教えて

MARETU様のやつはだいたい聞きました、マジカルドクター大好きです

クプラさん知ってるかを教えて

主は知ってる めっちゃ面白いから見て

コロモー民で異能力者集団を作りたいので、各自の異能力をアゲて

主は指でっぽうで人殺せます 一種の面接的な・・・? まぁ自分の能力あげてってください!

最近あった嬉しい出来事を教えて

自慢してってください とりあえず自分は私立の高校に受かりました( ・´ー・`) あとは公立前期の結果を待っています