ホーム るまるまさんのマイページ

魔法学校卒業生の皆さん、学校での思い出をアゲて

魔法生物学の三城先生怖かったよなぁ〜! あの人まだ先生やってんのかな?

(ネタ)皆で「8−0組」の思い出話をアゲて

黒髪の方の綾瀬が窓ガラスにバイクで突っ込んでいった事あったよね? しかもそれで無傷だったし

あかさたな の予測変換で作った文を教えて

あえてあ行で。 あ行で言って噂はえー、お菓子を

小学校の時尊敬されてた人の特徴を教えて

主の学校は縄跳びのはやぶさが出来たらすげぇって言われてた

好きな食べ物をアゲて

我は肉((((( そしてスイーツも好き!

「天ノ弱」と「六兆年と一夜物語」だったらどっちが好きかを教えて

主は天ノ弱派 六兆年と一夜物語は主のクラスメートが好き

好きアニメの推しを教えて

好きなところや萌ポイントを語ってたもれ すでに終わったアニメでもグロ鬱でも可

二字熟語の擬人化をアゲて

熟語ちゃんは国語辞典を持ち歩くインテリ。

魔法少女会議に出席してる皆さんの本音を教えて

自分黒担当魔法少女なんだけど、色分け別に会議あるからめんどくさい・・・ しかも友達緑担当だから会議場所別だし・・・ 萎える・・・めんどくせぇ・・・

皆が昨日見た夢を教えて

自分は学校で給食食べてる夢を見ました たしかシチューでした

言ってみたい厨二セリフを教えて

「『狂ってますか?』―― はい、そうです☆」 厨二病のセリフ聞きたいだけです許してください

猫専用のネット掲示板をアゲて

ワイの飼い主、何もわかってなさすぎてワロス

MARETU様が好きな人、好きなMARETU様の曲をアゲて

俺はマジカルドクター/MARETU様 が好きです 同士いたら語りましょう