ホーム るまるまさんのマイページ

小学校の時尊敬されてた人の特徴を教えて

主の学校は縄跳びのはやぶさが出来たらすげぇって言われてた

好きな食べ物をアゲて

我は肉((((( そしてスイーツも好き!

「天ノ弱」と「六兆年と一夜物語」だったらどっちが好きかを教えて

主は天ノ弱派 六兆年と一夜物語は主のクラスメートが好き

魔法少女の皆さん、変身道具を教えて

主である魔法少女キタサンブラックは魔法の出刃包丁で変身するよ♥

何月生まれかを教えて

何月生まれが一番多いのだろうか

占いを信じるかを教えて

占い信じる? 主はちょっとだけ

クプラさん知ってるかを教えて

主は知ってる めっちゃ面白いから見て

予測変換で あいうえお作文をアゲて

例えば 「天ノ弱犬養毅ウッウロボ絵チャお菓子」 のようにやる

Ankeyってやってる人を教えて

我もやってる! URL→https://ankey.io/@endroll もしやってたらユザネも教えてね 来いよ

歌詞の「私orあたし」を「オデ」にしたものをアゲて

オデは自由に生きていく アタシ/syudou様 より

予測変換の「なにぬねの」で漫画のタイトルをアゲて

涙ぐんでるにしたもの塗り方猫村のところを。

あかさたな の予測変換で作った文を教えて

あえてあ行で。 あ行で言って噂はえー、お菓子を