ホーム ルイン=クレイブさんのマイページ

今何時?と聞かれた時のボケ返答をアゲて

私の父は「ビーフあじ」と毎回答えていた。クソつまn……もっとあるだろう。

寝相の悪さエピソードを教えて

大なり小なりみんなあると思う。友人知人のでも可。

ラー油をかけて食べると美味いものを教えて

一時期ラー油に異常にハマって何本か買い溜めたものの最近そこまででもなくなって使い道に悩んでいます。

自分の身体に施してみたい改造案をアゲて

肝臓を改造して無限のアルコール分解酵素を持たせたい

眠れない時の対処法を教えて

ベッドには入ったけど目は冴え冴えで寝れね〜

コロモ―を久しぶりに見に来た私に最近ついた機能や仕様変更を教えて

マジの最初期にしかやってなかったです。さっきちらっと見たら回答への返信機能がついててビビった…

酒にまつわる怪談を教えて

自体験でも他人体験でも、まつわり具合も気にせず教えてください

タピオカの正体を教えて

タピオカってえらい人気やけど、あれ一体なんなんやろ?