ホーム 匿名さんのマイページ

のぎへっぺんさんとかまみくについてが知りたい

『のぎへっぺんさんはかまみくが好き』しか分かりません。他にも情報があるらしいので教えてください

ジジイボタンの情報が知りたい

オモコロチャンネルで出てくるジジイボタンの詳細が知りたいです。夏と冬で喋る内容が違いましたが、録音式ということですか?

加藤さんが優勝したときにやる動きが知りたい

加藤さんが優勝したときにやる『両手を組んで顔の左右で振る』には、永田さんのポーズ同様なにか元ネタがあるんですか?

最強の技を教えて

人間が出せる最強の技みたいなのを思い出せません ・武器使わない ・すごい強いけど地味な技 ・なんかの漫画のキャラが使ってた気がする ・パッと見攻撃してるように見えない ・パンチキックではなくただポーズ取ってるように見えるけど大ダメージ与えられるらしい ・スト6ジェイミーの独尊撃に似てる気がしてる

かまみくでたかやさんのエピソードが出た回を教えて

かまみくで ・たかやさんがガラの悪いヤンキーみたいな行動をしてた ・声をかけるといつものたかやさんに戻った ・LOFT9 の回を探しています 記憶が薄すぎて上記3点しか覚えていません 助けてください