ホーム 匿名さんのマイページ

公園って何?

みなさんにとって公園とはどんなところですか?

悪い癖を教えて

爪を噛む 髪を抜く 貧乏ゆすり なんでもござれ

最近ハマっていることを教えて

僕はいろんなことに手を出す人間なのですが、まだやってないこともあるはずなので、みなさんの趣味を知りたいです

初めての一人暮らしで気をつけることを教えて

一人暮らしするのが不安です 「これだけは気をつけろ!」みたいなのを教えてください

メルカリを始めるときに気をつけるべきことを教えて

メルカリを始めたいと思ってます でも何もわかりません 教えてください

みくのしんさんが出てる記事(選手権など)を教えて

みくのしんさんが書いている記事ではなく、駄々こね、命乞い選手権のような記事を探しています。

【深刻】好きなものを忘れてしまう現象が知りたい

例えば「好きなアニメは?」と聞かれたとき、今までたくさん大好きなものがあったはずなのに全く全く思い出せなくなります。 緊張してではなく単に思い出せません それ以外にも朝何時に家を出たか思い出せなくなります 自分でいうのもなんですが、真面目な性格で約束はもちろん時間もキッチリまもれるように↓

ぬいぐるみ大事にしてる人、そのぬいぐるみをいつ手放すかが知りたい

ユリイカ読んだんですよ。 ぬいぐるみを大事にしてる人は結局いつ手放すのかなーって思って

好きなキャラ設定を教えて

僕は有頂天家族の弁天や戯言シリーズの哀川潤など最強の女性が好きです

誇張されたヤスミノさんのマネをアゲて

かまみくやモンフィーでエピソードの途中にヤスミノさんが出てくるとき、聞き取れない声(イエティ、のろまなオークのような声)でヤスミノさんを表現するシーンを集めています。

かまどさんのこの絵が知りたい

このかまどさんの絵はどの漫画にでてくるコマですか? https://twitter.com/sinitoma/status/1570006915731816449?s=46&t=DLylMn_DswSVnhG665E4zw

ARuFaさんのとある動画が知りたい

昔見た動画を探しています ・確か妹さんを元気づける動画? ・尻にハーモニカをつけてた気がする 検索したのですがそれっぽいものが無かったので助けてください

永田さんのおばちゃん顔をアゲて

永田さんがたまにやるおばちゃんみたいな顔を集めています。例:https://www.instagram.com/p/CNKhcjolHrQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= (2枚目)

記事のリンクまたは詳細を教えて

https://www.youtube.com/watch?v=zOjpQG9GMu0 この動画に出てきた『みくのしんさんがドミノを並べてる後ろに全裸の原宿さんがいる』記事のリンクを教えてください!調べても出てこなかったので

室木おすしさんが出てくる記事を教えて

『室木おすしさんの漫画』 ではなく 『室木おすしさんが登場する記事』 を教えてください! 例https://omocoro.jp/kiji/50712/

「ママはぽよぽよザウルスがお好き」というフレーズが出た記事が知りたい

記事、チャット、動画 どれだったのかすら覚えていません。 誰かが「ママはぽよぽよザウルスがお好き」と発言したという記憶だけが残っています。 知っている方、教えてください!