ホーム 匿名さんのマイページ

ぬいぐるみ大事にしてる人、そのぬいぐるみをいつ手放すかが知りたい

ユリイカ読んだんですよ。 ぬいぐるみを大事にしてる人は結局いつ手放すのかなーって思って

コンビニでバイトしてて嫌だった思い出を教えて

迷惑客が来た思い出などなど募集します

コンビニバイトの良いところ(メリット)を教えて

コンビニでバイトしようと思っているのでメリットを教えてほしいです

最近ハマっていることを教えて

僕はいろんなことに手を出す人間なのですが、まだやってないこともあるはずなので、みなさんの趣味を知りたいです

ケンタッキー食べたことあるかが知りたい

僕はありません ケンタッキーの話されてもついていけません

好きなギャップをアゲて

キャラクターの好きなギャップをどんどんアゲてください

のぎへっぺんさんとかまみくについてが知りたい

『のぎへっぺんさんはかまみくが好き』しか分かりません。他にも情報があるらしいので教えてください

公園って何?

みなさんにとって公園とはどんなところですか?

かまどさんのこの絵が知りたい

このかまどさんの絵はどの漫画にでてくるコマですか? https://twitter.com/sinitoma/status/1570006915731816449?s=46&t=DLylMn_DswSVnhG665E4zw

家の近くにあったら便利な建物を教えて

個人的には図書館が結構上位にはいります

散歩って楽しいよなぁ!? お前はどう思うかを教えて

散歩ってのはよぉ、いろんな発見があるし太陽がポカポカで気持ちがいいんだ。なあ?そうだろ??? 散歩が一番楽しいよなぁ!?

好きだった先生とその理由を教えて

僕は倫理の先生が大好きでした 「授業だる〜」が口癖で 大学時代はメタモンの厳選を毎日してたそうです 漫画に出てくるキャラクターみたいで大好きでした

悪い癖を教えて

爪を噛む 髪を抜く 貧乏ゆすり なんでもござれ

梅干しの種噛んで中のやつ食べるかが知りたい

梅干しの種の中はボーナスステージだと思ってる

好きなキャラ設定を教えて

僕は有頂天家族の弁天や戯言シリーズの哀川潤など最強の女性が好きです