ホーム みょさんのマイページ

「すべては彼の生み出した妄想だった」みたいな考察や作品を教えて

ワンピースのエネルの扉絵連載はエネルの死ぬ間際の妄想、みたいな「そんな酷いことある?」というような説・考察、またはそれが真実だった作品を教えてください

おいしくお酒を飲む方法を教えて

甘〜いチューハイ飲んでてもだんだんとアルコールめちゃ苦じゃないですか!?って気付いてきちゃう めちゃ苦を我慢するしかないのかな…

めちゃ眠のときにお風呂入って後悔しないかが知りたい

今寝たら朝までグッスリできるのにお風呂入るのイヤすぎ〜〜

これだけは聴いとけ!ってアルバムを教えて

ネットレンタルでCDを借りる予定なので、一緒に王道の邦楽を借りたい 王道じゃなくてもいいけどアルバムだと曲数が多い分当たりやすくて助かります

なかよしでかわいいね、みたいな実在人物の交流が知りたい

好きな役者のインスタに仲良しの役者が「かわいい好き」って頭を使わないコメントしていたのを見て、距離感がバグっててかわいいね…と思ったのでそういうのたくさん聞きたい 普通の知り合いでもいいし名前も出しても出さなくてもけっこうです

今からFGO平安京→アヴァロンクリアしようとしてる人間にエールをアゲて

難易度高めのバトルが嫌すぎる…構成考えるのが一番辛い…オベロンのバレンタインのお返しをもらいたいので一日かけて平安京後半に差し掛かった 石を割ってでもクリアするつもりだけどバトルのイヤさをどうにかしたいです 怖い 追記 2/28クリアしました ありがとうございました 最後までオベロン好きでした

ちょっと心配になる特技を教えて

左の太もも付け根の骨が無限に鳴ります 右手親指の付け根も鳴ります

惚れてまうやろってなった出来事が知りたい

ハグしたときに手も繋いでくれた友達にキュンとしたので他人のキュンも知りたい

オタクのみなさん、写真フォルダの整理方法を教えて

写真フォルダは推しの写真だけにしたいのに旅行に行った時の写真とか消したくない写真も多くて容量なくなりそう どう対処してるか教えて

ブレワイやらずにティアキン買ったので気休めの言葉をアゲて

プレイする時間取れないよ〜でも新作オープンワールドやりたいよ〜!!と購入したけど、ブレワイ先にやるべきかもしれないことに今更気付いた ティアキンだけでも楽しいよな?クリアしたらブレワイ買うから…ティアキン先にやってもいいよな…?

グッズによくある細長い中途半端なタオルの使い道をアゲて

手拭きに使うには長く体を拭くには小さいサイズの、一番くじとかによくあるタオルです(追記 回答から言葉借りますがまさにマフラーみたいなやつです) 鑑賞用にしかできないんでしょうか…

[解決]この虫がなにかを教えて

帰ったら部屋に突如として細長い虫がいました。 虫が苦手なので滅多に窓を開けないうえ、出入り口になりそうな閉じられない窓には網を貼ってあります 羽も含めて全体的に細長く、羽は茶色、体長2〜3cmくらいでした。我が家に入ってきた原因を解明したいので心当たりのある方は教えてください

剥製が苦手な人、なんで苦手かを教えて

博物館とかずっと怯えながら歩いてる 人形も怖い なんでかはわからない

プライムビデオでおすすめのドラマ・アニメを教えて

NCIS、リゾーリ&アイルズ、メンタリスト、吸死、特撮など見やすいものは見終わってしまいました… 1話1時間以下、恋愛要素少なめ、次に続く…!!みたいなヒキがシーズン中続くようなのは無しだと助かります でも単純に好きな作品教えてくれるのでもいい!知らん作品の良いところ聞きたいから!!

布団どう干すかを教えて

表面上半分、下半分、裏面上半分、下半分 1面しか陽に当たらないベランダ 4面干すべき!?わかんないよ!!!!天気良いから干したいんだけどみんなどうしてるの

ヒット曲しか歌わない推しに思ってることを教えて

同じ曲しか歌わせてもらえないの、飽きねえの?俺は飽きてっけど

イメージ香水を作ってくれるお店は香水に疎くても良い香水が作れるのかを教えて

甘めな香りからシダーウッドに変わる、と書かれた香水に対して「匂い付き消しゴムだ!」という感想を抱いたので自分の嗅覚に自信がありません 香りの変化もピンと来ていないのような疎さでもイメージ香水は作れるんでしょうか

絶叫マシンは克服できるかが知りたい

USJのハリウッドなんちゃらで初体験して以降浮遊感にビビりまくっています USJは今年も行きたいのですが克服できた人って本当にいるんでしょうか

通っている病院を変えるきっかけを教えて

家族が「受付が患者の症状についてひそひそ話していた」と通う病院を変えるらしいのですが医者本人に文句がないならそのまま通えばいいのに…と思っています(同様の理由で何度も病院を変えています) どの程度不満があれば病院を変えるのか、みなさんの基準を教えていただきたいです