ホーム 割れ物さんのマイページ

今年やり込んだゲームをアゲて

自粛期間も相まっていっぱいやってるはず 僕はポケモン、あつ森、スマブラです

知ってないとまずい知識を教えて

時々、自分が常識から外れてないか不安になりませんか?

コロモーで全ての金メダルを集めると起こることをアゲて

到達できそうにないので知りたいです 大喜利でも何でも

建前の趣味と本当の趣味を教えて

僕の場合 建前:読書、ゲーム 本音:デュエマ、特撮

ラップで韻を踏む以外に必要なことを教えて

素人なりに脳内でリリックを考えても何処かに違和感がある。韻は踏んでるのに

カッコいいロボットはシンメトリーかアシンメトリー、どっち派かが知りたい

私はアシンメトリー派 左右で違う武装をしてたり、片側だけしか武装が無いやつとかも好き

実際は無いけどそれっぽいマナーをアゲて

会社内での飲み会は必ずシェア出来るものを一つは頼まなければならない

清潔感を出すために必要なことを教えて

大人に近づく中で必要だと思うので 清潔感出すための男性用化粧品もちょっと気にはなる…

ウマ娘ハマりすぎてどうなったかをアゲて

アグネスタキオン好きすぎて実験ミスっても責められないように責任を問わないという旨の誓約書をwordで作りました。

優等生あるあるをアゲて

なんかの賞で図書カード貰いがち